日本で味わう 『Yumchaa』

おはよーございます058.gif
今日の関東は、真夏日手前ぐらいの気温になるらし~~!!!
半袖。。。半袖。。。056.gif
さー今日は、最近恋しくて恋しくてたまらん(笑)ロンドンシリーズです 016.gif016.gif
昨晩、ロンドン時代のDVD(ちょっとTVに映ったことがあって、そん時の^^;)を見て、
更に、ロンドン熱が…近いようで、遠い国です007.gif

りえぴーのお気に入りカフェの一つ。
『Yumchaa』
いつの間にかHPも充実しとったなんて。。。嬉しいわん (*^^)v
ロンドンにおったころは、もっぱらSOHOのお店に行っとりました!!
雰囲気がさいこーーに好きなんよんね。
んでもって、数十種類のお茶の中から、リーフの香りを堪能して決めれるんも嬉しい限り☆

もちろん、帰国前に選んできたわよーーん。
今日ご紹介するのはこちら♪♪

a0102784_9211295.jpg


このティートリオ☆☆
帰国間近に行ったNotting HillのPortbello Marketで購入してきました (^_-)-☆
いや~実はこれ。ゆーちんがばりばり気に入って、りえぴーとモメにモメた上でのお品物(笑)
だってね…ちょい前に、Alfies Antique Marketでお買い物したんに。。。
でも今となっては、ゆーちんがりえぴーの反対を振り切って良かったと思っとります^^;

a0102784_9214147.jpg


リーフの中に混じっとるハート❤
『very very pretty』です (●^o^●)
お味は、ほんのりキャラメルフレーバーって感じで、女の子の大好きな紅茶だと思うな053.gif
ミルクティーにするといいかもね♪♪

ロンドン在住の方、ぜひお試しあれ~
日本在住の方、りえぴー宅においでやす~


さーー洗濯物が洗い終わったけん、干すとしまーーす006.gif006.gif
[PR]

by pear_shine_style | 2010-05-21 09:54 | 生活/London