人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My 29th Birthday☆彡

早いもので、りえぴーの20代もラスト1年…ついに1年を切っちゃいました005.gif
ってなわけで、2010年9月17日。
りえぴー。無事に29歳の誕生日を迎えさせていただきましたぁ~~☆☆☆
お父さん、お母さん。産んでくれて育ててくれて本当にありがとう!!

28歳。
振り返ると、ほんまにいろーーーーーーーーんなことがありました。
ダンスでステージに立ったり、いっぱい旅もしたし、友達と笑いまくったことも、
大切な歴史の1ページに刻まれとります。そして、まさかの…急に決まった本帰国。
ロンドンから引き上げる準備が始まり、バタバタバタと毎日が過ぎ、気づけば日本。
日本での生活も半年が過ぎ、今ではロンドンライフが。。。懐かしすぎる~(*^^)v
そんな楽しいこともいっぱいだったけど、それ以上に辛いこともありました。
基本、りえぴーのブログは楽しいことをメインに綴ることがモットーだけん、悲しい内容の日記は
書かんことにしとんよね。だけん、その話ももちろんナシにしときます!!

そんなこんなで、29歳のりえぴーはそんな辛い思いをしたくないなーって願いつつ…043.gif
最後の20代を、自分なりに後悔のないように精一杯生きていきたいなって思っとります056.gif


って、前置きがむっちゃ長くなってしまったんけど、誕生日当日は、家事したり買い物したりと
いつもどーーりの日中を過ごしました (^-^)
んで、ほんまはゆーちん。仕事でお泊りの予定が、諸事情により帰宅できることに!!

☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_048144.jpg 
都心まで行くんはめんどくさいけん(笑)、
たぶん…りえぴーの住んどる町に唯一だろう、
カジュアルフレンチレストランに行ってきました006.gif

このなみなみのワイン。
1.5杯分は確実にあると思うな(笑)

ではでは、かんぱーーーいっ!!!

うーーん!!おいすぃ~~♪♪
コベントガーデンのお気に入りのワインレストランを
思い出しちゃいました (^^♪



料理もいただきまーーーーす☆☆
 ☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_055438.jpg
☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_055231.jpg








 ☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_0554421.jpg
☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_0555970.jpg









前菜は、りえぴーもゆーちんもホタテのシーザーサラダ。
メインは、りえぴーは子牛ちゃん。(左下) ゆーちんは子羊ちゃん。(右上)
メインは、フツーだったけど、前菜のホタテ…ぷりぷりして美味しかったよん^^

そして、デザート。りえぴーのプレートにはHappy Birthdayの文字が。。。
分かっとっても嬉しいもんです。うんうん。ほんまに嬉しかったな~~
そして、デザートの横にあるお花。
なんと、お店からのプレゼント。シェフが直接渡しにきてくれました (^-^)
そして、写真を撮ってくれて、帰り際に印刷して渡してくれるというサービス。
本当にありがとうございます!!!

この後は、いかにもって感じの(笑)、駅前の喫茶店で2次会をするりえぴーとゆーちん。
もちろん、アルコール!!!!!!!!!
ではなく…

☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_1104726.jpg
『白玉あずきバニラアイス!!!!!』
あーー幸せ (^^♪
あんこ大好き~~053.gif053.gif053.gif

りえぴーの頼んだカフェオレ。
おっきいマグにたっぷり入っとって、
THE喫茶店って感じやったわ^^;


そんな誕生日。一番嬉しかったことを最後に書かせてもらいます。えへへ…016.gif

☆My 29th Birthday☆彡_a0102784_1173656.jpg
ゆーちんが、花束をプレゼントしてくれました
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif
(左の花束は、レストランでもらったもの。
右の花束が、ゆーちんから。)

花束ってそうそうもらうもんじゃないけん、
ほんま嬉しかった (^-^)
ありがとーーーーーー☆☆

こんなに祝ってもらって、まだ贅沢言ったらバチが当たる!?!?
でも、来月の旅行で。。。プレゼントおねだりしちゃいたいな~~012.gif012.gif012.gif
ひゃ~~~~~~~~~~041.gif(笑)

by pear_shine_style | 2010-09-20 12:48 | 記念日