人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム☆二日目【後半】

どんより雲がたっぷりな今日は、グアム日記で気分を盛り上げていきましょー♪♪
ってことで、二日目のハードロックカフェの後…
コーヒータイム063.gif
 グアム☆二日目【後半】_a0102784_12361673.jpg
グアム☆二日目【後半】_a0102784_12363677.jpg









the Plazaの中に入っとる『HONOLULU COFFEE』
りえぴーのラテにはお姉さんが可愛くハート053.gif
『あなたのためにしたのよっ!!』って行ってくれた
んだーーーーいっ (^^♪


ゆーちんはここのコーヒーがえらく気にいったみたいで、中2日間の滞在で4回ぐらい行ったな!

ぶらっとしてから、水曜日と金曜日だけ開催されとる、チャモロビレッジナイトマーケットへ。
いやーー丁度、スコールがやってきて、ショッピングモールに行くか、マーケットに行くかって
悩んだけど、ナイトマーケットに行っちゃいました。
着いてすぐに、スコールも終わったけん良かったんけどね^^
でも、チャモロダンスのステージは見れんかった。。。(>_<) なので、マーケットご飯!!
 グアム☆二日目【後半】_a0102784_1247113.jpg
グアム☆二日目【後半】_a0102784_12471750.jpg









グアム☆二日目【後半】_a0102784_12473887.jpg






見た目は茶色~~やけど、現地のチャモロ料理を食べれました^^ふつーに美味しかったよ。

団子4兄弟みたいなのは、カリオカっていう甘い揚げ餅。絶対食べよーと思っとったお餅。
冷めとったんけど、作りたてはもっと美味しいと思うな!!!

後ね、絶対グアムでゲットしたかったもの。。。それは、『パレオ!!!!!!!』
りえぴーの好きなカラーの素敵なパレオを、日本で買うよりもお安く見つけてHAPPY016.gif
あーーでもりえぴーが持った写真しかなかったけん、載せれません(笑)
んで、こちら。
グアム☆二日目【後半】_a0102784_1256775.jpgココナッツに、ハンドメイドペインティングをした
飾り物☆☆☆
ゆーちん。一目ぼれ!!!
一つお買い上げして、持ち帰ってきました。
さーーどれが我が家にやってきたでしょう!?
ちなみに、パッキングなんていつもりえぴーの
係なんに、ココナッツを大事そうにタオルに
巻いて、スーツケースに入れるゆーちん。
ほんま、笑えたっ041.gif041.gif

グアム☆二日目【後半】_a0102784_1351286.jpgさーーーまだまだグアムの夜は続きます。
『Reef Hotel』の18階にあるBarへ~♪♪
タモン湾を望むロケーションがサイコー―☆☆

カクテルを飲みながら、ゆっくりと過ごしました。
平日なのか、シーズンじゃないのか、お客さんも
少なかったし、お陰でお酒も進んだわ(笑)

ここ、かなりお勧めです♪♪
カクテルも日本よりお安い!!
やっぱり円高万歳(笑) (^-^)

そうそう、グアムって、というか、このタモンエリア
が…なんかもしれんけど、日本人しかおらん!!
お店も日本語だし、看板も日本語だらけだし、
店員さんまでもが日本人!みたいな…^^;
海外旅行って感じがせんかったな~(^_^;) ゆーちん曰く、外人が多めの伊豆に来た感じ(笑)
今回は、タモンエリアのみで遊んだけん、もっと島の南に行けば違うんかもね~~♪♪
また数年後に行ってみたいな (^_-)-☆

そんなこんなで、三日目には綺麗なお魚に会えるかも!?!?(*^^)v
お楽しみに☆☆

by pear_shine_style | 2010-10-19 13:19 | グアム 10年10月