人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム☆三日目【前半】

さーーグアム旅行の日記001.gif
がんがん進めていくので、お付き合いお願いしまーーす (*^^)v

昨日の反省を生かして、今日はタモン湾の南の方に向かって、シャトルバスに乗り込みました。
さーーお魚さんに出会えるのかっ!?!?(笑)
 グアム☆三日目【前半】_a0102784_14111636.jpg
グアム☆三日目【前半】_a0102784_14113084.jpg








 グアム☆三日目【前半】_a0102784_14114761.jpg
グアム☆三日目【前半】_a0102784_1412244.jpg









そして、シャトルバスで行ける限界まで行き、下車。
ヒルトンの目の前にあるビーチで、お魚さんを探すことにしました!!
お天気は、まずますのスタート!?そして、スコールがきて、その後はGood weather058.gif
 グアム☆三日目【前半】_a0102784_14152991.jpg
グアム☆三日目【前半】_a0102784_1416399.jpg









そして、お魚くん達の写真をどーーーぞ!と言いたいとこなんけど、27枚撮りの水中カメラ。
現像してみると、ブレブレ~&顔アップすぎって感じの写真ばっかり。。。(笑)
まー前日に、そこまで綺麗じゃない(笑)ビーチで撮りすぎて、青い海で写真を撮ろうと思った
頃には、ゆーちんが、『もう撮れんのけど…』って (^_^;)
デジカメの癖でついついパシャパシャしてしまったわけであります (^^ゞ

でも、青い海…とか魚くんとか…ぜひ見てもらいたい!ってことで、非常に見苦しいりえぴーの
足なんけど、透き通った海の雰囲気とか全然伝わらんかもなんけど、足の周りにもありえん数の、
熱帯魚がいっぱーーーーーーーーーーーーい泳いどったんよね006.gif
その中でシュノ―ケリングしたら、りえぴーも海の生き物になったかのような感覚だったなぁ^^
写真は無いけど、りえぴーの記憶には青い海と綺麗なお魚くんたちがしっかり刻まれとります。

1時間半ぐらい、シュノ―ケリングを楽しんだりえぴーとゆーちん。
すっかり…背中が真っ黒に焼けちゃいました^^; 

泳いだ後は、ランチタイム068.gif
ビーチの前にある、ヒルトンのレストランが水着OKだったけん、そのままGo~~♪♪
 グアム☆三日目【前半】_a0102784_14331690.jpg
グアム☆三日目【前半】_a0102784_14332728.jpg









ハードロックカフェのハンバーガーより全然美味しかったわ(笑)003.gif
りえぴー達の泳いだビーチをレストランから撮影061.gifしてみました (^^♪
グアム☆三日目【前半】_a0102784_14353221.jpg

タモン湾で泳ぐなら、絶対に南側がお勧め (*^^)v 綺麗度合いが全然違うけんね☆☆

っとこんな感じで前半はおしまいっ!!!
次回は、最後のシメを書きますよーーーーーーーん (^-^)

by pear_shine_style | 2010-10-29 14:48 | グアム 10年10月