人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム☆三日目【後半】

台風、今夜関東上陸!?!?057.gif
そんな土曜日の、朝001.gifではなく、既に昼すぎ。。。
むっちゃ雨降っとりまーーーーす (>_<)
ほんまは午後から、ゆーちんと映画&ショッピングデートだったんになぁ。
まーしょーがないよね!ほら、ニュースで今日は出歩かないように!!って言いよったし。

ってことで、グアム旅のシメ。いっちゃいまーーーーーす056.gif
ランチの後は、ホテルでお着替え。
そして、買い物しに~♪♪ちらっと覗いて、気にいるもんがあったら…って思いよったんけど、
気にいるもんを発見しちゃいました006.gif一目ぼれ~~❤❤❤
グアム☆三日目【後半】_a0102784_1355145.jpg
今更なんやけど、りえぴーの誕生日プレゼントに☆☆
ゆーちん。ありがとーーーーーございます!!!!!
これ付けて、早くお出掛けしたーーーい (^^♪

グアム☆三日目【後半】_a0102784_13595313.jpg
雑貨やお土産を買った後は、Tea break063.gif

りえぴーが食べたこの美味しそうな(実際に美味しかったけど^^)
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
これが原因で、喧嘩…(笑)
どんな理由かも忘れるぐらいしょーーもないことで。。。(苦笑)
思い出として一応記しときました (^^ゞ


さーー気をとりなおして、ホテルから送迎付きで、今夜のメインイベント。
FIESTAのビーチサイドBBQ&ポリネシアンショーに参加☆☆

出発前に、ホテルの部屋から撮った日の入り。幻想的やったなぁ。。。
グアム☆三日目【後半】_a0102784_14939100.jpg

こんな素敵な場所で始まるショータイム♪♪
夕焼けに馴染むヤシの木。ほんまにほんまに綺麗でした (^^♪
グアム☆三日目【後半】_a0102784_14112586.jpg

BBQは食べ放題。牡蠣、ムール貝、海老、肉、野菜、サラダ、スイーツまで盛りだくさん。
今年1月の結婚記念日に、生ガキにアタッた我が夫婦。しっかり焼いていただきました^^
グアム☆三日目【後半】_a0102784_141137100.jpg

念願のショーにはくぎ付け~~~070.gif
グアム☆三日目【後半】_a0102784_14114857.jpg

炎のショーもあったし、お客さんをステージに呼んで一緒に踊るってのもあって、
ダンサーさんが、ゆーちんの手をひっぱって『カモーーン!!カモ―ンー!!』
でも小心者のゆーちんは、『代わりにワイフが行くから~』って言って、りえぴーがステージで
踊ってきちゃいました。ダンサーさんがパレオを巻いてくれたしね (*^_^*)

グアム☆三日目【後半】_a0102784_14282442.jpgそんな楽しい時間も終わり、大満足で二次会に~069.gif
この日は、親友のRが勧めてくれたアウトリガ―の
(勧めてくれたんはホテルの宿泊)ラウンジにて(笑)

生演奏もあってゆっくり出来たし、やっぱリゾート旅では
ええホテルに泊まりたいわって結論になりました001.gif

次の日は、7時起床。そして飛行機でブ――ンと3時間半。
楽しい旅が終わったわけであります (●^o^●)

そうそう。実は、今回の旅。
ゆーちんが初!!ぜーーーんぶのお支払をしてくれました。
本当に本当にありがとーー040.gif040.gif感謝せんとな。優しくせんとね。(笑)
そして、グータラワイフから早く抜け出したーーーい(本音^^;)
グアム☆三日目【後半】_a0102784_1442076.jpg最後に060.gif

グアムで買ったドライマンゴー。
何種類かあるんけど、これが一番美味し
かった!(って2種類しか試しとらんけど^^;)

日本でもプラザにあったけど、グアムだと半額
以下!!!!!!


円高のうちに、もっと旅行したいなぁ (^^♪
って、その前にグータラワイフから、そしてグータラライフから一抜けせんとなっ!!!!!


ということで、グアム旅行記は終了017.gif
長々と読んでくれた方、ありがとうございました (^-^)

by pear_shine_style | 2010-10-30 14:54 | グアム 10年10月