人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に惑わされた土曜日(笑)

上陸するかと思われた台風057.gif
雨が強かったんは朝から夕方ぐらいまでで、夜にはすっかり雨もやんでしまって、
予定もないけん暇すぎたりえぴーです(笑)

そんな今日は(あっ!もう昨日か…)、ゆーちんが仕事のことで素晴らしく良いことがあったけん、
お祝いランチ!!って言っても、15時半頃に食べたんけどね。
ほんまは夕飯にしたかったんけど、台風がひどくなったら買いに行けんけん、
今のうちに買って、でもせっかくなら作りたてを食べたいやん!ってことで変な時間に^^;

小僧寿しのお寿司セット+ウニ2巻001.gifAND コンビニスイーツ067.gif
 台風に惑わされた土曜日(笑)_a0102784_23554083.jpg
台風に惑わされた土曜日(笑)_a0102784_23545632.jpg









いやぁ、これで満足満足なりえぴーもゆーちんも
ほんま、幸せものやわ~~♪♪
って、この小僧寿し。侮れんと思うんよね!!
スーパーとかでもお寿司セットとかあるけど、
値段は変わらんのに、味は断然こちらが上!!
お勧めしちゃいます(笑)

台風に惑わされた土曜日(笑)_a0102784_052163.jpg
そして、進化し続けるコンビニスイーツ016.gif
りえぴーの家の近くは、ファミマ率が高いんよね。
ってことで、ファミマで『俺のダブルチーズケーキ』を初買い♪♪
うーーん。前に食べたこっちーーーーーーーの   →→→
ロールケーキとエクレアの方が美味しかったわ!!
チーズケーキは、まったりもったりって感じでした (>_<)

やっぱりコンビニスイーツはローソンが一番なのかー!?
ローソンのスプーンで食べるロールケーキ。
美味しかったもんなぁ…072.gif072.gif

リアルタイムな更新は珍しい、りえぴーのサタデ―日記でした006.gif
ちゃんちゃん♪♪

by pear_shine_style | 2010-10-31 00:13 | 生活/Japan