人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン友ファミリーとデート♪♪

暑すぎる毎日が続いとる日本。そしてお盆の真っ只中056.gif
ですが…我が家には関係ないよーーです(笑)

そんな昨日は、ゆーちんと一緒に珍しく都心へ!!!!!
ロンドン時代の大切な友達。。。というより、家族ぐるみで仲良しこよしの
Kファミリーとおデートしてきました053.gif053.gif

我が家よりも1年先に帰国したK家。同じ関東圏におりながらも、
全く正反対の街に住んどるけん、なっかなか会えずじまいやったんよね (+o+)

んで、ようやく実行出来た2家族ランチデート068.gif
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶを堪能してきました!!!!
久々トークと、食べることと、K家の可愛すぎるメンズならぬ息子っち、Mりんに夢中で、
すっかりランチの撮影を忘れとったわーーーーー(苦笑)
てかね、Mりん。ほんまに可愛すぎなん!出来ることならブログに載せて自慢したいぐらいやわ (笑)
『りえちゃん』って呼んでくれる姿に、メロメロのりえぴーでした\(^o^)/

ロン友ファミリーとデート♪♪_a0102784_17223430.jpg
そんなランチの後は、ゆっくり出来るカフェを
探してうろうろ~~~063.gif
日本だけんこそ、味わえる素敵な和カフェに
出会えました!!!!!

気が合いすぎるあたしら…003.gif003.gif

妻同士は、あったかいぜんざい。
あずきが、めちゃんこ濃厚で、お餅の焼き
具合がまじサイコーーー!!

ロン友ファミリーとデート♪♪_a0102784_17215022.jpg

旦那同士は、でかでかの抹茶あずきパフェ。
このボリュームを平らげる、メンズ。
甘いもんOKのメンズは有難いなー(笑)

そんでもって、ここの和カフェ。
畳のイスに畳の床で雰囲気もええし、
お茶を頼めば、お湯追加でおかわりも
出来るけん、まったりタイム059.gifにも
もってこいやよーん!!!

そんなこんなで楽しい時間もあっとゆーまに
過ぎ去り…お別れの時間に。
次はどこで、どんな形で会えるんか。。。
そんなことを思いつつ、握手&ハグで
バイバイしてきました007.gif006.gif


まーインターナショナルなあたしらやけん(笑)、どこにおっても会えるっしょ!!!!!
ぜったいメルボルンには遊びにきてもらわんとな~(●^o^●)

by pear_shine_style | 2011-08-14 17:43 | おでかけ/Japan