軽井沢☆一日目

旅行好きの我が家ですが、今年のお正月の帰省以来、大震災のこともあって
なんとなーーく旅行から遠ざかっとりました。
ゆーちんは仕事で海外に行ったり、りえぴーは友達の結婚式で広島や山梨に行ったり…
とかはあったんけどね!!!

a0102784_22303139.jpgだけん、久々の2人旅001.gif053.gif001.gif
今回の旅の目的は、ゆった~~~り過ごすこと&
りえぴーのバースデー祝いやったん^^
ということで。。。
旅中の2011年9月17日。
ビックバースデー067.gifを無事に迎えることが出来ました。
これにて、りえぴー30歳。
30代ライフに足を踏み入れたわけでございます (●^o^●)

バイバーーーーーイ20代☆★☆★☆
りえぴーの20代は…って語りたいとこなんけど、長くなりそーーやけん止めとこ~~(笑)

行き先に選んだ、軽井沢。避暑地のはずが、意外に暑かったーー(^_^;)

そんな軽井沢は東京からひとっとび!新幹線で約1時間♪♪まずはお腹を満たしにいきまーす003.gif
 a0102784_2236877.jpg
a0102784_22364621.jpg









ゆーちんは鶏玉丼。りえぴーは米粉で作ったおそば。
美味しくて、ぺろっといただいちゃいました (^ム^)

a0102784_2258091.jpg
んで、長野と言えば…のおやき。
学生の頃、よく長野に行きよったんけど、
しょっちゅう食べとったおやき。
ベーシックな野沢菜も好きなんけど、
ゆーちんが野沢菜はな…って感じやったけん、
夫婦で大好きな小豆入りに☆★
ボリュームありまくりでした (^J^)

a0102784_2341836.jpg

その後は、軽井沢のアウトレットをブーラブラ。。。
そして、再び食べる!!!!!
これは、ゆーちんの願望017.gif
なぜに、軽井沢に来てゴディバのフラペチーノ!?!?
って感じやけど、どーしても一度食べたかったらしい(笑)
限定のナッツ入り…とかで、甘くて美味しかった~~♪♪
まーでも、もうええみたいやけどっ (^^ゞ

ブラブラを続けつつ、入ったミカドコ―ヒー063.gif
撮ったはずの写真が無いっ!!消してしまったんかも~~(>_<)

そして、ディナータイム072.gif
ランチも、ティータイムも、ディナーもアウトレット内で済ませるという怠けものぶり…(笑)

『軽井沢の地ビールを飲みたい=アウトレット内のコロッケ屋で飲める』

a0102784_23205872.jpg
という方程式からここをチョイス!!!
これが大正解^^
揚げたての、ハムカツ、豚肉コロッケ、南瓜コロッケ、コ―ンコロッケ…
何個の揚げ物を平らげたかは、秘密にしとこーーっとっ041.gif

軽井沢に来てしたこと。
飲食とアウトレットブラブラのみ!!!!!
我が家のいつもの旅とは180度違うけど、こんな楽しみ方をしよーと
思ってきたけん、良しとします (^-^)



酔っ払いゆーちんを引き連れ(笑)、お宿に戻る途中…
月がめちゃめちゃ綺麗やった072.gif072.gif072.gif

a0102784_23272910.jpg

そして夜が更けていったわけであります006.gif
というか、部屋に戻ったら、バタンキューやったんけどね (^_-)-☆

ということで1日目終了しまーす!!
[PR]

by pear_shine_style | 2011-09-23 00:54 | 軽井沢 11年9月