軽井沢☆三日目

どーしても…9月中に軽井沢日記を終わらせた~い!
いや、終わらせんといかんのやよね^^;
ってことで、3日目の軽井沢へお連れ致しまーーす☆★

この日は、ちょいと雨模様057.gif
朝から、控え目に、がっつり(どっちやー!?)ご飯を食べて、しゅっぱーーつ!!
今回泊まった軽井沢プリンスから駅に向かうためには、ええんか悪いんか、
アウトレット内を通るんが、一番近道ってゆう状況の中、ゆーちんが欲しい欲しいと願った腕時計。
オーストラリアで頑張ってもらいたいって想いを込めてプレゼントすることに016.gif
しばしの別居生活が待っとるけん、毎日身につける腕時計をりえぴーだと思って、
日々精進してもらおーと思ったわけでございます (^^ゞ

てか、今日はりえぴーのめでたいめでたーい記念すべき30歳の誕生日では!?!?
なんに、りえぴーがプレゼントをあげる!?!?
041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
ってそんなに我が家は甘くないけんね(笑)
誕生日前倒しで、ゆーちんから素敵なプレゼントをいただいておりました053.gif

と前置きが長くなってしまったんけど、今日は、中軽井沢にある『ハルニレテラス』に向かいます!!

a0102784_0462586.jpg

自然の中にあるちょっとしたお買い物&お食事スポット♪♪
ベンチに座ってマイナスイオンを吸いよったら、まさかの土砂降り057.gif
だけん、ランチすることに…でも、どこもお客さんで溢れとった!!雨やけん仕方ないんけどね。
元々、行きたかったイタリアンは45分待ち。。。どこも待つならと思って、ほんまに45分待ったわ~^^;
 a0102784_054064.jpg
a0102784_0541629.jpg









ここのピザ064.gif何ちゃらのピザの世界大会で優勝したシェフが作っとるらしくて、それ目当てやったんけど、
生ハムとモッツァレラのピザに、マスカルポーネがかかって、美味しかった!!!
柚が効いた鶏肉ときのこのパスタもパンチがあって、満足ランチになりました006.gif

a0102784_059713.jpg
その後は、隣の丸山珈琲でTea time063.gif
ソファー席で、店内の本を読みながら、これまたまったりな
時間を刻んでいきまーーす059.gif
あまりに気持ちよくて2人して寝そうになってきたけん、
お店を後にすることに…(笑)



そんなゆっくーりな誕生日を迎えた軽井沢旅も終わりに近づき、夕飯は軽井沢フラッドブレッズで
TAKE AWAYして、新幹線に乗り込みまーーーす☆★
あっというまに東京に到着。帰りは1時間10分やったかな。。。

ゆーちんがケーキでも…って言ってくれたんけど、さすがにこの時間にまずいやろーってことで、
というか、お腹に入りきらんかったけん、後日、誕生日ケーキを食べました (●^o^●)

我が家にとっては新しいスタイルののんびり旅だった軽井沢。
ゆっくーーり過ごせてほんまに良かった!!!
引越前で忙しい中、時間を作ってくれたゆーちんに感謝しつつ、旅日記を終わりにしまーす017.gif017.gif
[PR]

by pear_shine_style | 2011-09-30 09:39 | 軽井沢 11年9月