人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目 “ルートン空港~アテネ国際空港☆アテネ泊”

7月30日~8月9日までの10泊11日、
ゆーちん&りえぴーの新婚旅行記をスタートします。

皆様、どーぞお付き合い下さい。
ちょこちょこ書き込んでくつもりやけんねっ!
一日目 “ルートン空港~アテネ国際空港☆アテネ泊”_a0102784_863582.jpg
初日、ロンドンは久々の快晴!!
ルートン空港から約3時間半のフライトを経て、
いよいよギリシャに入国。
ギリシャは未開拓地のため、ゆーちんもりえぴーも
ウキウキフェロモン出まくり中♪
飛行機はヨーロッパの格安航空会社
『easy jet』
を利用したよん。
                       これね→

安い理由は、サービスが無い(ドリンク・機内食etc)けんなんやけど、
無事にフライト出来ればOKっしょ!?
ちなみに、機内でドリンク・軽食の販売はあるけんご安心を♪
ちょい割高やけど…

空港からバスで約1時間でシンタグマ広場に到着ッ。
そこから、オモニア広場経由でホテルへ!
荷物を置いてから、オモニア駅周辺の『タベルナ』(←レストランより気軽なギリシャの食堂)で、
乾杯して初日の夜を迎えたわけであります。
今日のホテルはシャワールームが狭すぎてびっくりやったけど、レセプションの人は
めっちゃイイ人やったけん有りって事で、初日のレポートを終わりまーす。

by pear_shine_style | 2007-08-12 22:00 | アテネ&ミコノス島 07年7&8月