五日目 “プラティスヤロスビーチ、ミコノスタウン・アテネ泊”

おはよーございます♪
今朝は、エーゲ海を眺めながらの朝食!!
なんておっしゃれーなゆーちん&りえぴー☆☆
ただし、朝食に関してはアテネのホテルと同様…
まっ雰囲気重視ってことで。(笑)

食事後、水着に着替えてプラティスヤロスビーチに直行!!!!!
昨日写真はようけ撮ったけん、今日はタオルだけ持って…
なんせ今日の目的は、水泳なんです^^
ゆーちんは昨日から、泳ぎまくりたくてたまらんかった様子。
9時半頃のビーチは人もまばら。
それでも既に焼き始めとる人はおるんけど、海はほぼプライベートビーチやったな~♪
ゆーちんは、青い海でバタフライ。
りえぴーは平泳ぎでゆったぁーーり。

『えーーんやこーらッ×② ○○だーーい!ファイトッ!!』
って遠泳やっとった頃をふと思い出したりえぴーやけど、何かが違うっ!!!
そうやゆーちんのBODY…
あの頃はゆーちんの体、かっこよかったんになっ^^(笑)

a0102784_281058.jpg
さて、そんな妄想はどーでもいいとして、
ミコノスタウンをブラブラして、ランチして、
ミコノス港に向かいました。
『ミコノスタウン』
やっぱ期待を裏切らんなこの街☆☆
レストランの向こうに見えるんが、『カト・ミリの風車』
風が強いミコノスは風車の街としても有名なんやって。
a0102784_283539.jpg







もしや初登場!?
♪ゆーちん♪
 a0102784_293528.jpg
a0102784_210475.jpg










可愛い街を歩きつつ、記録係の仕事も忘れとらんね…右手にはしっかりビデオが。
そんで、この靴もゆーちんにちゃーんと懐いとるみたいやし。
そーいやりえぴーは、例の新しいスニーカーに馴染むには時間が無さすぎたらしく(?)、
結構サンダル歩きしちゃいました。
旅行前には、もっと早くから履きこまんといかんかったなーって反省。

『パラポルティアニ教会』
ミコノス島には360もの教会があるみたいなんけど、その中でもよく知られる記念撮影スポット。
ほんま可愛い教会やない!?
a0102784_2203646.jpg

a0102784_2211377.jpg
実はこの日、めっちゃ風強かって…
左手でスカート抑えて、ポージングしよーと空に
右手を伸ばすりえぴー。
顔は髪で覆われとるやん!!
まっ、ブログにもってこいなんけどね。

実質、ミコノス島に滞在したんは丸一日だけ
やったんけど、まじ素敵な場所
もっと居りたかったなーと思いつつ、
アテネ・ピレウス港まで約5時間の船路へ…
ピレウス港周辺で、ホテル探しに1時間近く彷徨ったという思い出付きで
(ホテルの地図が微妙すぎて)、今日もハードな一日が無事に終了です。

あっ実は、ホテル到着後に近所へ繰り出し、
クラブサンドイッチとチョコアイス付きワッフル食べちゃった…
後悔(?)の思いから、ピレウス港を散歩したけど、手遅れやんな~
いやぁ~旅行後が怖い!!!!!
[PR]

by pear_shine_style | 2007-08-31 18:10 | アテネ&ミコノス島 07年7&8月