人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年会☆

1月5日、今年最初の新年会@Tちん邸にて。
Tちん、T君(Tちんの旦那様)、りえぴー、ゆーちんの4人で行われたんやけど、
何気に、Tちんとりえぴー以外は初対面…
にも関わらず、ジョークも飛び交う楽し~時間やったな^^
あれっ??ほんまに初対面やったんかいな!?(笑)
T君は、Tちんに愛情たっぷり注いどるイケメン旦那様やったよ。

そうそう、りえぴーとしたことがすっかり写真を撮り忘れとって(>_<)
美味しい食事と、素敵な素敵なTちん邸をお見せできんのがまじ残念!!!
てなわけで、写真撮影に再び訪問するけん…(^9^)ニヤリッ。。

ちなみに、ここは日本かと思うようなすき焼き、筑前煮、卵とウニの前菜。
デザートにはバナナケーキまで☆☆
全てにおいて味も完璧!!Tちんを見習わんとなァ~(笑)

☆新年会☆_a0102784_7294717.jpgしかもお土産までいただいちゃいました^^
ペコリ~♪♪
ドイツ・ハイデルベルグのお土産
『ハイデルブルグ・シュトゥデンテンクス
(学生のキス)』

ワッフルにヌガーチョコ・プラリーヌをのせ、
セミスイートチョコレートで包んだお菓子。
エコバックも♪♪
そんでもって、キムチとプルコギもいただいて…
何から何までご馳走様でした☆
お土産も美味しくてペロっと食べちゃったぜ~

さて、請求書が来る前に…(笑)

by pear_shine_style | 2008-01-08 22:15 | プチParty