人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本満喫日記^^☆ No.4

<うどん王国観光地巡りwith Sさん> 

去年10月の一時帰国日記を未だに残しとったけん、久々に綴ることにしまーす!!
大学時代の親友(?)いや、先輩が遥々鹿児島から、(関西の実家に帰省がてら…006.gif
会いにきてくれた時のお話っ056.gifSさんありがとォ~☆☆

まずは、絶対外すことの出来ん観光地『栗林公園』に。
(ちなみに、同じ四国内から後輩のSりんも遊びにきてくれて、そん時も栗林公園に出掛けた
のでありまーす003.gif003.gif
日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_830852.jpg

結婚写真撮影(たぶん前撮りかな!?)に遭遇016.gif
和装の花嫁さん060.gifかなりちっこいけど分かるかなっ??
日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_831165.jpg

絶景スポットから。なんとも趣のある景色やないっ!?
少しずつ紅葉しかけた木々もあって、日本の風情を感じることができた時間やったな001.gif

日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_8334760.jpg
忘れちゃいかんのが、讃岐うどん!!!
『山田屋』の釜ぶっかけをいっただき~~~
ここのお店は、隠れ家的うどん屋とはほど遠いけど美味しいけんお勧めっ011.gif


2004年の映画 『世界の中心で、愛をさけぶ』のロケ地&写真館に。
りえぴーも初めて訪れる場所^^;
 日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_836783.jpg
日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_8363134.jpg









日本満喫日記^^☆ No.4_a0102784_8375563.jpg

写真館には懐かしいこんな写真やら、出演者のサインが飾ってあって、隣のうどん屋ではつきたてのうどんが食べれまーす!
かけうどん食べたら、めちゃめちゃ美味しかった011.gif
この雨平写真館(復元されたものらしい)を見た時は、
何か不思議な感じがして、花嫁花婿姿の森山未来と
長澤まさみを思い出しちゃった^^

りえぴーが実家を離れて、もうすぐ8年…
帰るたんびに色――んな発見があるし、うどんは最高に
美味しいし017.gif(離れて分かる良い所♪♪)
やっぱり大好きな街053.gif053.gif
ロンドン在住のうどん王国出身者はおらんかなぁ!?!?

by pear_shine_style | 2008-01-27 22:30 | 一時帰国 07年10月