人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆HAPPY新年会♪♪

2月も半分終わったけど…
そんなの関係ねぇ~(日本ではもう古いんかぇ!?)ってことで、
昨夜はTさん邸に招いてもらって、新年会してきたで069.gif069.gif
Tさんの旦那様、Kさんとはお会いするんは初めてやったんけど、
ものすごく気さくで突っ込みありのおもしろい旦那様でした003.gif
ガキんちょなりえぴー夫婦、受け入れてもらえたかなっ?039.gif

そうそう、Tさん邸がめっちゃ素敵~~~060.gifな夢のようなお家ってのは、前々からゆーちんにも
話しとったんけど、初訪問のゆーちんはまじ感激やったみたいっ!!
何気に大興奮やったけんね(笑)

ただお馬鹿なりえぴー、ブロガーにも関わらず(?)デジカメを忘れたんって!!!
まじ、ありえんっ025.gif
(もっかい招待してもらうしかないなっ!!(笑)←ずーずーしすぎっ?037.gif

ってことで、Tさん邸ディナーのフルコースをご紹介072.gif
(りえぴーが勝手に名付けちゃいました。変かもやけど許してね、Tさん053.gif
あっ。。。間違っとったらこっそり教えて~!!笑)

☆ウエルカムドリンク(シャンペンとナッツ)
~Tさん'sオリジナルフルコースSTART~
☆前菜①(2種類のパテ&ブレッド)
☆前菜②(たっぷりシーフードのクスクスサラダ お洒落倍増ロケットソース付♪♪)
☆メイン①(激うまソースがけ鱈ポアレ)
☆メイン②(カラメルソースがけ鴨ロースト グリル野菜添え)
☆デザート①(5種類のチーズとクラッカー)

(ここまでに、白ワイン&赤ワインをたくさんいただいてかなりいい感じに^^;)
☆デザート②(りえぴー家の手土産のケーキ)

(それぞれ好きなtea&coffeeをいただきました♪♪)

味は言うまでもなく、盛り付けまでもが高級レストラン(行ったことないけど…笑)の数十倍も上っ016.gif
テーブルセッティングだって、ほんま素敵すぎるっ006.gif
外食する時は、高級レストラン(行ったことないけど…笑)なんかより、
“Tさん邸ディナー”を予約したほうが◎やな053.gif

こんな素晴らしい料理をお家で、ちゃっちゃと作れる(りえぴーには一生無理やなっ)Tさんと
出会えたことも、ロンドンで生活しとるけんからこそ!!(ですよね。Kさんっ!!)
夫婦生活の先輩、Kさん&Tさんカップルには色んな事を教わった楽しい時間やったな☆
気づいたら、AM1時頃までお邪魔しとったし…(笑)
ほんと、ご馳走様でした&お邪魔しました053.gif053.gif053.gif
お土産のカレーもありがと~~☆☆

by pear_shine_style | 2008-02-17 12:00 | プチParty