人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターホリデー♪♪

2008年のイースターホリデー期間は3月21日~24日。
つまり、今はイースター真っ只中!!!
21日(金曜日)→GOOD FRIDAY
22日(土曜日)
23日(日曜日)→イースター(復活祭)
24日(月曜日)→EASTER MONDAY
詳しくはこちら

祝日が少ないイギリスでは、久々の連休(日本のGWみたいな感じ)って事で、旅行に行ったり、
お出かけする人が多い中、我が家は普段と変わらん生活を送っとります。。。

しかーーーし、旅行好きのりえぴーとゆーちんが黙っとるわけじゃあーりません!!
イースター明け(の安くなる時期を狙って)から、イギリス脱出計画を立てとります003.gif
どこに脱出するかは、旅行後のブログをお楽しみに…028.gif

イースターホリデー♪♪_a0102784_10582135.jpg
さて、イースターが近づいてくると、街やショップのあちこちでお目見えする物が卵。
(本物の卵やなくて、卵型のチョコレートやキャンディが、
ほとんどやけどねっ!!)
先日、我が家にも初めてやってきました001.gif
なんとっ。。ゆーちんが友達から、りえぴー宛てにと、
頂いてきたんやって037.gif
ワーイ!!ワーイ!!ワーイ!!
イースターエッグに関してはこちら




そして、箱の中身は…
イースターホリデー♪♪_a0102784_1104773.jpg
もちろん卵!?!?
の形のでっかいチョコレートです017.gif
日本じゃ無かった習慣なだけに、無性に嬉しくて。。。
未だに食べとらんよね(笑)

でも、このおっきいチョコレート。
普通に割って食べるのが主流なんかなぁ~?
それとも他に、イイ食べ方があるんかなぁ~?
チョコレートフォンデュとか!?011.gif




チョコレートが大好きな方(&好きやなくても…笑)、ぜひクリックをお願いします☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-03-22 23:55 | 生活/London