人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて~~のプレミアムリーグ☆☆

2008年5月3日。今日は人生初003.gifのプレミアムリーグ観戦!!
当日の朝、ボックス・オフィスに電話してチケット予約しました^^;無計画なあたし達…(苦笑)
まっ、無事にチケット3枚をゲット出来たけん一安心一安心^^☆
試合は15時からやったけん、ちょいと観光を~♪♪
ゆーちんの後輩H君の希望で、ゆーちんの職場にもちょいと訪問。
H君も似たような分野の人やけん、興味深々やったみたい045.gif

観光はロンドンブリッジ周辺をブラブラと…
駅前に新しいアトラクション『THE LONDON BRIDGE EXPERIENCE』が誕生しとって
びっくり005.gifのりえぴー。
全然知らんかったわぁ~。でもこれ、宣伝すら聞いたことがないんけど…
行った人がいたら、ぜひぜひ感想を聞かせてくださーい☆
 初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_62248.jpg
初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_6222339.jpg










ゴミ箱に入った従業員(?)お化け(?)が通行人を脅かしとったでェ037.gif

初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_6483316.jpg
ロンドンブリッジから見たタワーブリッジ。お天気も良くて、最高の見晴らし^^
船もようけ通とったし、これからほんまエエ季節を迎えます。イギリス万歳!!(笑)

そして、大好きな『Borough market』にやってきました。
食品がメインのマーケットやけん、観光客には不向き?って思われそーやけど、
日本からのお客様はみんな気に入ってくれるし、H君もこのマーケットを巡りながら、
『日が足りんわ~』って言いよったけん、やっぱりボロ・マーケットは最高のお気に入りスポット053.gif
ここで、めちゃんこでかいソーセージ入りのホットドッグをほおばった後は、電車に乗って~~
Putney Bridge駅へ。ここから歩いて約10分…

初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_70221.jpg警察の数が凄すぎ!!
ロンドンらしく馬に乗った警察も多かったわ。
もちろん馬糞も…(苦笑)

そして到着したのが、フルハムFCの
ホームスタジアム『クレイヴン・コテージ』
22000人収容のちっこいスタジアムだけに、
グランドと観客席の距離も近くてかなり
良かったで☆


ってことで、もうお分かりやろーけど、りえぴー達が観戦したんは、『フルハムVSバーミンガム』
フルハム側のチケットは既に完売やったけん、今日はバーミンガムのサポーターに混じりまーす♪♪
 初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_721777.jpg
初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_7213620.jpg









 初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_7223953.jpg
初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_7231778.jpg










仮装して応援に来る人って、Jリーグでは見たことないんけど…(笑)
ダイアナ妃。興奮しすぎやろ!?!?(爆)
ちなみに結果は2-0でフルハムの勝利でした。
このチームに稲本がおったと思うと、なんかドキドキ^^;

試合後は、ハロッズでお買い物タイム060.gif
『Laduree』でお茶を~と思ったら、土曜日の夕方ってことで混雑気味044.gif
take awayして、caffeNEROでカフェモカを買って。。。
 初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_749655.jpg
初めて~~のプレミアムリーグ☆☆_a0102784_7495982.jpg










いっただっきまーーーす016.gif(外で食べたけん、見苦しい写真でごめんなさい025.gif
昨年末、パリのLadureeで食べて気にいったチョコレートケーキとシューケーキ(正式名は
分かりませ~ん^^;)とピスタチオのマカロンを…
シューケーキは初めて食べたんやけど、これまた美味しすぎ003.gif
さすがフランスのケーキやわっ!!

この後は、ピカデリー周辺を散歩してから、夕飯→パブ→ワインパブ(3月上旬に行って以来、
お気に入りのお店♪♪)コースで、あつ~~い夜を過ごしました041.gif

今日もポチっとクリックをお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-05-08 22:30 | ゲスト☆from JAPAN