人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT会~メキシコ料理の巻~

昨夜は、毎月恒例のMT会の日001.gif
今回は、ガールス(笑)7人でメキシコ料理を食べに、コベントガーデンにある
『Cafe Pacofoco』へ!!
この辺は高頻度で出没するけん、いつも通るたんびに行ってみたいなーと思いよったお店。
店内は、メキシカンの雰囲気が漂っとって、席に着くと同時に、トルティーヤチップスが
運ばれてきましたぁ♪♪
今回も、前菜はシェア、メインは各自で注文。

MT会~メキシコ料理の巻~_a0102784_158827.jpg前菜は、ナチョスとワカモーレ。
メインは、5種類のトルティーヤプレートをチョイス☆
何気に初めやったスペインのお酒『サングリア』は、
ほんまに飲みやすかったぁ069.gif
→サングリアとは、赤ワインを甘いソーダやオレンジ
ジュースで割って、一口大のフルーツ(レモン・りんご・
バナナ・オレンジなど)にシナモンを少々加えたお酒。
ラム酒や砂糖を加えることもありまーす。
MT会~メキシコ料理の巻~_a0102784_1584125.jpg
もっちろん美味しかったけど、個人的には『ピムス』の方が
好きやな053.gif
→ピムスは、ジン・ベースに何種類ものハーブを雑ぜた
甘苦いリキュールで、基本の飲み方は、ピムスに
レモネードを注ぎ、スライスしたオレンジ、りんご、きゅうり
などを入れて、最後にミントの葉をたくさん入れまーす。

ピムスは、日本でお気に入りやった、『カシオレ069.gif、パインBEER068.gif』に次ぐお酒なんや☆☆

気付いたら、店内はお客さんでいっぱいやったし、みんなの話し声でザワザワしとったけん、
お茶をするためにCAFE063.gif探し。
が、しかーーーし、21時を回ると閉店しとるCAFEが多くて。。。
結局マックで、ペチャクチャおしゃべりタイムを過ごしました。
まっ、ガールズトークが出来れば場所は関係ない??ってことで…(笑)

さて、来月はあの料理をいただきにいく予定です017.gif(お楽しみで…^^;)

今日も応援のクリックをポチッとお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-06-18 18:00 | 外食/London