人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックCAFE☆

先日、大好きな『お洒落ストリート』に、友達NさんとTeaデートに053.gif
えっ!?お洒落ストリートって??
りえぴーが勝手に『Marylebone high street』のことを、こう呼んどるだけなんやっ^^;

そして、今日来たんは、『The Natural Kitchen』
ここの、地下と1階(日本的に)の食材売り場には何度か来たことがあったんやけど、
2階のCafeには、一度も足を踏み入れたことがなくて。。。
前から、ずぅ~っつと気になっとったんよね!!

オーガニックCAFE☆_a0102784_171394.jpgこーーんな感じのCafeでした☆☆
(アングルがあんまり良くないねー009.gif
そして、私達が頼んだんは…


こちらっ♪♪

オーガニックCAFE☆_a0102784_1734988.jpg




Nさんは、ナッツ入たっぷりのキャロットケーキと
レモンティー063.gif
りえぴーは、パッションフルーツのチーズケーキと
ルイボスティー063.gif

パッションフルーツのプチプチ感と爽やかなチーズケーキがマッチして美味しかったぁ☆
Nさんのも少しもらったんけど、りえぴーの苦手なバタークリームやなくて、
(キャロットケーキにはバタークリーム率が高い気が…)美味しかったよん☆
ただ、どっちもかなり大きかったんやって!!!!!
あっ!!!もっちろん完食やったんけどね(笑)

デリも美味しそうやったけん、次はランチに行ってみたいなぁ~043.gif
店員さんの対応もイイし、ゆっく~り過ごせるCafeやと思うよ^^

今日も、応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-08-22 09:10 | デザート/London