人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪♪

昨日、渡英一年半を迎えた我が家001.gif
りえぴーの大好物…『おこのみやき』でお祝いしました!!イェ~~イッ☆☆

ってのは、どーでもよくて…
渡英一ヶ月でスタートしたブログ、『NO DANCE NO LIFE~London Diary~』
日本では、踊って踊って踊って(しつこいっ?笑)生活しとったりえぴー。
ロンドンでもそうありたいと思って名付けたんやけど、英語もままならんりえぴーにとっては、
人生そー簡単にはいかんもんで、早一年半。。。
『ブログの内容とタイトルが一致しとらん!!!』って思いつつも、『いつか必ず!』って思いを
込めて、あえて変えんかったんよね^^;

この先のロンドン生活、何があるかは分らんけど、これからもりえぴーのブログはこーんな感じで
いくやろーけん、やっぱり内容にマッチしたタイトルに!!って思って、新たなネーミングを016.gif
じゃっじゃ~~~んっ!!!
『ロンドン発!!ウキウキフェロモン大分泌 Diary』
で再出発いたしまーーーす!!!

タイトルが変わっても、どーーぞ皆様遊びにきてくださいね053.gif
今後もどーぞよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif

☆おまけ☆
お知らせ♪♪_a0102784_1945547.jpg

北京オリンピック期間中のトラファルガースクエア。
巨大スクリーンで、オリンピック観戦ができました^^
男子体操日本が出たときは、大興奮しちゃったけどね^^;
(右下に黒~く見えるんが巨大スクリーンなんけど、分りずらっ!!!)

そんなお知らせ日記やけど、ずーずーしく応援クリックお願いしちゃいます(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-08-28 12:00 | お気に入り☆