人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々デート♪♪

先週の金曜日、友達と街ブラ~☆☆
いやぁ2人で街行くんとか、ほんまに久々やったよなぁ~003.gif

久々デート♪♪_a0102784_18184628.jpgまずはランチタイム!!
『Cha Cha Moon』にて^^
カーナビーストリート沿いにある『キングリー・
コート』のグランドフロアーにあるんけど、
いつの間に出来たんやろ!?!?
キングリー・コートは前から好きでちょくちょく
行きよったんに、全然気づかんかったぁ~(笑)
ちなみに、ここ。
なんと、料理全て£3.5(約700円)!!
ロンドンでこの値段はかなり嬉しいわ♪♪

りえぴーが食べたんは、ジャージャー麺。友達はタンタン麺。春巻きを2人でシェア!!
『あー麺がゆで過ぎやなかったらなぁ~』って。いやいや、それが重要なんやろーけど…(苦笑)

ロンドンにしては珍しく激しい雨が降り続いとったけど、とりあえずブラブラ買い物~☆

その後は、セルフリッジ裏付近にある『WALLACE COLLECTION内のCafe』063.gif
天井が高くてガラス張りやけん、広~~い空間が気持ちもゆった~りしてくれて、
穴場的Cafeかも。。。
ここでは、『Cream Tea』をいただきました067.gif
 久々デート♪♪_a0102784_18432942.jpg
久々デート♪♪_a0102784_18452029.jpg









『お腹いっぱいやし食べれんわ~』とか言いつつ、
クロテッドクリームをたっぷり塗って食べた
りえぴーですが何か…!?(笑)

ここのスコーンはめっちゃデカイんが一つ。外がカリッとして美味しかったよ!!
Teaの種類もかなり豊富やしね^^りえぴーはストロベリー&キウイTeaをチョイス。
ちゃーんとリーフティーで出てきました^^

一足早く誕生日プレゼントまでいただきました016.gif
056.gifありがと~~~056.gifTみちん!!
 久々デート♪♪_a0102784_190496.jpg
久々デート♪♪_a0102784_1911228.jpg










ラデュレのマカロン、めっちゃ美味しかったわぁ~053.gifごちそうさま060.gif
No.1はピスタチオやなっ!!(って聞いとらん??笑)

久々デート♪♪_a0102784_1975658.jpg
ノルウェーのお土産、『タラコチューブ』も早速夕飯に登場!
ちっこく載せます(笑)タラコパスタ!!
パンに塗ってもGoodやったよ。
またまたごちそーさまでした!



マカロン第2位はバニラ!!
えっ??もうええって!?!?(笑)

そんな今日も応援クリックお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-09-08 11:15 | 外食/London