人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Handmade』に夢中!?

以前、お洒落で器用な友達にヘアコサージュの作り方を教えてもらってから、
りえぴーの手作り熱に火がついちゃいました017.gif
Aちゃん。教えてくれてほんまにありがと~☆☆☆

コサージュ作りには、いろんな種類のハギレやレース、リボン、ボタンが欲しいとこなんやけど、
急には集められんくて、どーしても同じ生地での作品が多くなってしまうんやけど…
ちょっくら公開しちゃいまーーーーーす!!!!!

友達に教えてもらって初めて作ったんが、麻っぽい生地(右上)のヘアコサージュ056.gif
『Handmade』に夢中!?_a0102784_6403058.jpg

左上&右下みたいなボタンをいっぱい集めたいと思いながら作りました☆
『Handmade』に夢中!?_a0102784_6471045.jpg

クリスマスカラーなミニヘアコサージュ056.gif
『Handmade』に夢中!?_a0102784_6473189.jpg

シュシュも作っみよ~っ060.gifって思って出来たんがこちら♪♪
『Handmade』に夢中!?_a0102784_6481621.jpg

チェック柄コースターは4枚セットで016.gif裏地もばっちり付いとります☆
『Handmade』に夢中!?_a0102784_6513394.jpg

コサージュの形が綺麗やないし、組み合わせのセンスもまだまだ未熟やけど、
チクチク縫うんはめっちゃ楽しい~~060.gif
もっとバリエーションを増やして、スキルアップさせたいなーって思うもんなっ(笑)
そして、和柄の生地を入手して(日本でねっ)、和柄のコサージュや和柄の手作り雑貨を
作りたいって野望も沸きつつ。。。

あーそれにしても、ロンドンって生地が高くないですか??
日本の方が絶対安いし、ハギレコーナーも豊富やって思うんやけど。。。
ロンドンにお住まいの方、安くてお勧め生地屋さんがあれば教えてくださいね^^

『これイイナ!』という作品があった人も『まだまだ!』と思った人も、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-09-30 23:00 | ハンドメイド