人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時間帯にブログ更新の理由

ついに…やっちゃいました002.gif
ブームに乗って。。。(いや、自慢できません×××)
042.gif発症。

一昨日、一時的にお腹が痛くて、昨日、声がおかまちゃんになって。。。
昨夜、寝る前からちょっと関節が痛いかも!?!?
そして、夜中にうなされ…007.gif
今朝、37.8度!!!!!
平熱が35度台のりえぴーにとって、これはかなりの高熱なんです。

そして本日、仕事はお休みさせていただきました。
ゆーちんに、『おとなしく寝ること!!パソコン禁止!!』と言われたけど、
ランチタイムにちょっとだけ^^;(あーーなぜか食欲あります。 笑)
熱もだいぶ下がってきたし…
いやいやここで気を抜かずに、今からまた寝ます014.gif

そんな今日は、イギリスの空&イギリスの建物のコラボ写真をどーーぞ☆☆
(9月28日、家の近所で撮影)
この時間帯にブログ更新の理由_a0102784_2344382.jpg

明日には元気もりもりになるために…応援クリックお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-10-15 15:00 | 生活/London