人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化けカボチャ発見!!

こないだスーパーで見かけたもの003.gif
こちら!!
072.gifど~~~~~んっ072.gif
お化けカボチャ発見!!_a0102784_85049.jpg
大きさ比べの目薬があんまり役立っとらんけど、直径26cm、高さ16cmのお化けカボチャ。
もちろんお買い上げ~♪♪
パンプキンスープを作るために。。。
いやいや(苦笑)、ジャックランタンを作るために!!!

と言いつつ、未だお化けカボチャは放置されたまま~029.gif
んーーでも、何で去年はこのかぼちゃに気づかんかったんやろ??
そうそう、昨年は10月丸々日本に一時帰国しとったんやったよな~(自己解決っ^^;)

今週中にくり貫いて、ジャックランタンをお披露目しまーーす060.gif
あっ、あくまで予定やけど…(苦笑^^;)

ちなみに、このお化けカボチャは食べれるんかなぁ???

ジャックランタンを見たい方もそうでない方も、応援クリックをどーぞよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-10-23 00:10 | 生活/London