人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W両親来英日記☆三日目

早く終わらせたい(笑)旅行記が、なかなか進まない日々を送っとるりえぴーです029.gif
何だか、今日のロンドンは寒くて寒くて。。。(泣)
だって、11月も明日で終わりやもんね~026.gif

さて、W両親来英日記☆三日目!!!
この日は、『両親4人だけでコッツォルズに行ってもらおーじゃないか』ってことで、
りえぴーの観光ガイドはひと休み…(笑)ゆーちんはお仕事に。
日本語ガイド付きツアーのある『マイバス』を利用しました。
カッスルクーム→テッドベリー→バイブリーを巡る一日旅行。
帰りの高速道路で事故があったみたいやったけど、ちょい遅れぐらいで無事に戻ってきました。
どうやら、ガイドさんの説明もめっちゃ良かったみたいで、満喫してきたみたい^^

そんな両親4人を迎えに行き、夕食は一緒に~060.gif
そして明日からの旅の続きに備えるため、ホテルに戻りまーす☆

W両親来英日記☆三日目_a0102784_157218.jpg
ってことで、今日は。。。
『リージェントストリートのイルミネーション2008』
☆形のイルミネーション。分かるかな~!?

セルフリッジズのショーウィンドウの中から…
りえぴーのお気に入りサンタさんを072.gif
『TUBEに乗るサンタさん』
『バイカーサンタさん』

 W両親来英日記☆三日目_a0102784_1594954.jpg
W両親来英日記☆三日目_a0102784_274031.jpg










もう、ロンドンの街はクリスマスに向けて準備万端やね001.gif
みんなもクリスマスや年末に向けての準備、整ってきとるかなっ~?

そんな今日も応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-11-29 17:05 | ゲスト☆from JAPAN