人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本大好き日記❤No.1

『一時帰国を回想しちゃおーの巻』 

お騒がせ中だった、ロストバゲージ問題。。。(>_<)
不安を抱いて3日後の夜、無事に配達されました!!!!!
心配してくれた皆様、本当にありがとうございました040.gif
もう、フィンエアーは使いません。
乗り継ぎ時間が45分って、人間はギリギリでも荷物はそんなうまくいかんってことが、
身にしみて分かったけんね008.gif008.gif
唯一ありがたかったんは、30kgのスーツケースを持って帰らずに済んだってことやな(^^ゞ
玄関までちゃーーんと郵送してくれたしねっ!!!

さて、今回の一時帰国。
フィンエアーを使ったわけで、フィンランドに初上陸したんやって♪(空港だけやけど…)
往路は2時間の乗り継ぎだったけん、空港でゆっくり。。。と思いきや、サンタクロースを発見017.gif
もっちろん写真を撮ったで~☆
観光客のおばさまにお願いして、一緒に写真も撮っちゃった^^;だって往路は一人やったけん仕方ないやろ!?(笑)
 日本大好き日記❤No.1_a0102784_6235810.jpg
日本大好き日記❤No.1_a0102784_6241923.jpg










中国上空からの写真もパシャッ061.gif

成田に着いたりえぴーは、まずは山梨に向かいました(^○^)
久々のあずさに乗って。。。気分は絶好調♪♪だって第二の故郷やもんな~(笑)
甲府に2泊した後は、我が故郷の四国、高松に帰ってきたで~☆彡
その後、歯の治療をスタートさせ(かなり重要!!!)、祖母のお見舞いに九州に行き高松に戻り、
歯の治療して、遊んで、買い出し行って(もちろんロンドン生活用の^^)、船便を送ったり、
ラップトップをリニューアルしたり。。。
その後はゆーちんの故郷、これまた九州は熊本に行って(ゆーちんとご~~りゅ~~♪)、
りえぴーの両親の実家に寄って、高松に戻ってきたわけであります!!
んで、年末年始は高松で過ごして、2日関空を発ちました072.gif

あーー何気に写真の数が少ないっ!!!(*_*)
ラップトップが新しくなって、使い方がちょっとちゃうやん!!!
写真の編集のやり方も違っとるしぃ~~~×××

そんな感じで、今日はこの辺で終わりにしとこーーーっと006.gif
でもでも、応援は忘れずによろしくお願いしま~~す☆★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-01-10 22:00 | 一時帰国 08年12月&09年1月