人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お散歩デート☆

おはよ~ございます001.gif
今日はなんと。。。6時前から目覚ましがリリリリ~~~~~~~~~~ンッ059.gif

というのも、ゆーちんが出張に!!(いや、職業柄、出張って言わんのけどね^^;)
っていっても一泊二日でニューカッスルなんやけど。

そーゆーわけでめちゃ早起き&その後寝れず。。。
でもダラダラ生活はもったいけん活動開始するぞ~♪ってことでまずはブログ更新(笑)

昨日、Tちんとデート053.gifしてきました!!!
その名も『❤お散歩デート❤』
Tちんの家から歩いて歩いて歩いて。。。向かった先は。。。
Poshでオサレな街。。。『Hampsted』
りえぴー、前に地下鉄で行ったこともバスで行ったこともあるんけど…
頑張れば歩ける!!!!!ってことを知りました017.gif
乗り物代がかからん上に、エエ運動になるもんね(^_-)-☆
なんて素敵なプラン!!(笑)

本日のランチは、Tちんがダーリンと見つけたお洒落ガストロパブ、『The Wells』にて。
 ☆お散歩デート☆_a0102784_1719887.jpg
☆お散歩デート☆_a0102784_17192817.jpg










もちろんお勧めのハンバーガーをチョイス^^
(ハンバーガーなんにお肉の焼き加減を聞いてくれたんやよ005.gif
そして昼からビール068.gifいっちゃいますか~^^;
りえぴーはベルギーBEERとレモネードのシャンディーをグィッ012.gif
お野菜もチップスもたっぷりな上に、ハンバーガー美味しかったぁ~★☆★
ケチャップはたぶんパブの特製ケチャップ…マヨネーズもノーマルじゃなかったしね。
マスタードも可愛く小瓶に入って、2種類ね!!!
ごちそ~さま❤❤❤

☆お散歩デート☆_a0102784_17381893.jpg
大満足な時間を過ごした後は、
ブラブラ歩いてTちんのお家へ~♪♪
めっちゃ手軽に作れるアップルパイを伝授。。。
してもらいました017.gif

待つこと15分…

☆お散歩デート☆_a0102784_17411124.jpg

アイスクリームを載せてはいどーぞ067.gif
お料理上手&センスたっぷりのTちんが、
葉っぱをチョンっと乗せてくれて、
オサレCafeに劣らんアップルパイの完成☆
(食べる前の写真はアイスが溶けてきて、
パイが隠れ気味だったけん焼きたての写真を^^)

Tちん。お邪魔しました~016.gif
次回はリベンジクレープしにお供してもらわんとな~006.gif
メゾンブランも気になるけどねっ011.gif


食ネタばっかの最近だけど、ポチッとクリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-03-26 07:55 | 外食/London