人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのシュシュ☆

イギリスは今日から3連休~♪♪めっちゃ嬉し~~~~~017.gif
りえぴーの予定はというと。。。
土曜日は、スポーツDay070.gif
日曜日は、ロンドンで知り合った友達が日本から遊びにきとるけんデート053.gif
月曜日は、ロンドンの遊び友達とデート053.gif
と、遠出の予定はないけど、何だか充実したホリデーになりそうな予感。。。(笑)

ってことで、お出かけ前にりえぴーのハンドメイドシリーズをご紹介056.gif
今日の作品は。。。タイトル通り!!
『季節はずれのシュシュ』
 季節はずれのシュシュ☆_a0102784_17303217.jpg
季節はずれのシュシュ☆_a0102784_17312237.jpg









12月に一時帰国したときに、ママから習ってきた鍵針(まじでビギナーレベルね^^;)
ママが作ってくれたシュシュに、りえぴーが作ったミニコサージュを合体!!!(左側)
そして、ママのシュシュを見ながらりえぴーも挑戦!!(右側)

そして季節は夏へ。。。(苦笑)

ちなみに、ママの鍵針教室はかなり厳しかった(^^ゞ
だって、りえぴーの出来が悪すぎたけん。。。(笑)
『学校で習わなかったの~』なんて言われつつ…
ママみたいにレース編みや、かぎ針、棒針もこなすママ(りえぴーが)になるためには、
今からでも遅くない!?!?(ってまだママになる予定はないけどね^^;)

そんな今日も応援クリックをお忘れなく…よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-05-23 09:45 | ハンドメイド