人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉加瀬太郎コンサート

もう2ヶ月以上も前の6月22日。
世界的に有名なヴァイオリニストである葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。

葉加瀬太郎コンサート_a0102784_17203531.jpg

『Cadogan Hall』 で行われた今回のコンサートのテーマは世界旅行!!
第一部は彼の仕事のパートナーでもあるポーランド人のピアニストと二人での演奏。
第二部は更に四名のアーティストが加わっての演奏。
りえぴー。個人的にはチェロとピアノアコーディオンの演奏が気に入りました (^-^)
そしてやっぱり、『情熱大陸』、『To Love You More』が大好きです❤❤
アンコールの時の情熱大陸を演奏する葉加瀬太郎さん。
ヴァイオリンだけでなく体全体を使って演奏していました。芸術作品のようなスポーツのような。。。
うまくは言い表せれんけど、ほんまに良かった!!!!!
その後(未だに!?)。。。
我が家では葉加瀬太郎さんの音楽がリピートされまくりで流れています017.gif060.gif

ちなみに来月、9月23日。再び葉加瀬太郎さんのコンサートがあります。
今度は、メジャーな曲よりもクラッッシック中心だとか!?!?(って聞いた話ですが)
こちらでチケット予約できます。

ではお帰り前のポチッもよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-08-27 10:30 | エンターテイメント