人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のYauatcha(笑)

前回、無事にチェコ旅行記を書き終えたけん、その直前まで楽しんどった。。。
例の『幼稚園の時のピアノの先生&お姉さんの来英日記』を綴っていくことにしまーーす (^-^)

今日は、『Afternoon tea 編』
イギリスのスイーツ代表として外せない 『❤Afternoon tea❤』
先生姉妹に『あんなんとか、こんなんとか、あんな場所とか、こんな場所とか…
(りえぴーの知る限りの情報^^;)があるけど、どこがいいですか~??』って聞いたら、
『日本にはないタイプの体験がしたーーい!』ってことで、
飲茶が食べれるアフタヌーンティーとして有名な、『Yauatcha』 に行ってきました017.gif

念願のYauatcha(笑)_a0102784_1923982.jpgりえぴー、実は前からずーーっと行きたいな~って思いよった、ここのAfternoon tea。
だけん色々情報は入手済みだったん(笑)。
ってのも、写真がNGなお店だとか…
でも写真に残したーーーーーい☆★
ってことで、りえぴーが代表でパシャッ061.gif
でもね、何かカンニングでもする様な気分で、
ウエイトレスの目を見計らっての撮影やけん、
アングルも関係なし、妙なドキドキ感いっぱいで、
うまく撮れんかったけど。。。
頑張った成果を載せちゃいます (^_-)-☆

 念願のYauatcha(笑)_a0102784_1929503.jpg
念願のYauatcha(笑)_a0102784_1930794.jpg










もちろん飲茶つきの、『Oriental Afternoon Tea』 をオーダー!!!!!
一番下に、飲茶が3種類。
真ん中に、フルーツの盛り合わせ。
(珍しいフルーツもあったし、甘いものの間にお口の中がさっぱり出来て良かったな^^)
一番上が、ミニミニケーキやチョコが確か8種類。(これは3人それぞれ違うスイーツでした^^)
このスイーツは、入口横のショーケースに並んだ、うつくし~ケーキのミニチュア版。
いろ~んな種類を食べれるんは有難いよねっ☆彡

念願のYauatcha(笑)_a0102784_19485017.jpg三段トレイを空っぽにした後にやってきたのが、スコーン!!

でもね…
りえぴー情報によると(笑)、一人三種類!!!
実際は一人二種類だったん (>_<)
(写真はあえて三つの乗せてみた^^;)
そして、最後に来るという情報(笑)だった、
プティフールが来んかった~(>_<)

そんなことがありつつも、優雅なTea Time063.gifを楽しむガールズ(笑)3人016.gif
ここで終わりじゃなかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!

こちらっ!!!(●^o^●)
念願のYauatcha(笑)_a0102784_19593251.jpgジャスミンティーでグリルされたスペアリブ、
そしてうっかり撮り忘れた海老シューマイと
帆立シューマイ(笑)
甘いもん食べたのに、またもやスタート時点に
戻ってしまいました (^_^;)
だって、隣のテーブルの男性二人が美味しそうに食べとったんやもん!!!!!!
もちろんお腹はパンパンやったんけど、
『食べんかったら後悔する!!』って意見が
一致し、オーダーしたわけであります。

もっちろん大大大~~~満足でお店を後に。。。
ただね。重いお腹を抱えて、歩くのがやっと…041.gif(笑)
あぁーーー何だか妊婦さん状態でした\(^o^)/

ちなみに。。。ここだけの話。。。
皆様、引かんでよ~~(笑)
スコーンは一人一個食べて、残り三個はお姉さんが持っとったポリ袋にこっそりポイッ♪♪
(持ち帰りサービスが出来んって情報を入手しとったけんね~^^;)
そして、ゆーちんへのお土産と変化したわけであります006.gif

あーこんな記事書きよったら、スペアリブが恋しくなってきたわっ!!(笑)
お腹がすいてきた、そこのあなた❤ぜひぜひ応援クリックしてって下さいね (^_-)-☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-14 21:00 | ゲスト☆from JAPAN