人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏団子&鮭がたっぷりな鍋パーチー

先週末、いつものメンバーによる鍋パーチー。
今シーズン初の鍋だったんもあって、ずーっとずーっと楽しみにしとったりえぴー^^;

今日は、野菜たっぷり&ハンドメイド鶏団子&鮭&しらたき&なると&うどんを入れて、
味ポンでいただきました003.gif
 鶏団子&鮭がたっぷりな鍋パーチー_a0102784_20143048.jpg
鶏団子&鮭がたっぷりな鍋パーチー_a0102784_2020492.jpg









鍋の出来上がり写真の色合いが悪いんはご愛敬 (^^ゞ
鍋の下から、鶏団子と鮭がわんさか出てきたわけでありまーーす!!!
もーー苦しいってぐらい鍋を堪能した後は、これまたお決まりのゲーム大会。
その名も。。。『ビートルズ・ロックバンド』!!!!!
ほんま、みんな白熱しすぎ~~~★☆★☆★
りえぴーはちょいちょい参加しつつ、ちょいちょいお菓子をポリポリしながらみんなの姿に大爆笑041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

そして、最後のシメは。。。
デザートタイム067.gif

鶏団子&鮭がたっぷりな鍋パーチー_a0102784_20291316.jpg
ってのもJ子のバースデー祝いってことで、
Bちゃんの手作りケーキが2種類も♪♪
ガトーショコラとレモンケーキ。
そこにバニラアイスを添えて。。。(*^^)v

ケーキ2種類いっぺんに食べれるなんて、
ほんま贅沢☆★
しかもめっちゃ美味しいし (^ム^)

破裂しそーだったはずのお腹の中にどんどん入ってく~~~~~
あーー後が怖い (>_<)

その後も、ゲームに大盛り上がり。そして、更にはまたまたお酒に戻って飲みなおし…
次の日の昼を迎え、夜には餃子パーチー。

という流れだった模様(笑)

りえぴーは、次の日に朝から予定があったけん、ちゃーーーんと終電間際で帰宅!!!!!
イイ子だわん(爆)(^_-)-☆

帰りの地下鉄は酷かったぁ。。。
ってのもこの日はハロウィン072.gifパーチー帰りのお兄さんやお姉さんがわんさか。
お酒クサイは絡んでくるわ…
そのテンションにはついていけませんから~('_')


あっという間に、今年も2ヶ月を切りました!!!!!
応援クリックをして、残りの2009年を良い日々にしましょ~~(笑)よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-11-03 11:45 | プチParty