カテゴリ:おでかけ/Japan( 10 )

『いっちゃん』の節電親子料理教室

お天気の良かった先週末、イギリス時代に出会った素敵な素敵なお友達。
一時帰国中のいっちゃんが、お料理教室をするとのことで、参加させてもらってきました001.gif

a0102784_2129326.jpg

タイトルが親子教室ってこともあって、単発参加でええんかな~ってのもあったんけど、
嬉しいことにお誘いいただいたけん、お言葉に甘えて~~~☆★
1人でちょっぴりドキドキしながら、到着!!!!!
『あーやっぱり、親子参加ばっかやな~』なんて思ったんも束の間。。。

去年の春に参加したいっちゃんのオフ会で知り合った、ミンミンさん発見!!!
今日は、スタッフ&紅茶のデモでの参加とのこと。
しかも。。。更に更に、同じくオフ会で知り合って、趣味が(ドリンクの?メンズの?(笑))似とって
盛り上がった、はるりーさんとも再会!!!
いや~まさか出会えるとは思っとらんかったけん、内心かなり盛り上がってしまったりえぴーでした(笑)
そんな余韻の中、本日の主役016.gif016.gif016.gif
いっちゃん。とーーーーーじょーーーーー(●^o^●)

a0102784_21352464.jpg

あーーいつもの素敵すぎる笑顔!!!
ヘアも可愛くアップして、やっぱりいっちゃん綺麗すぎーなんて思いつつ、
でもでも、いっちゃんの軽快なトークは変わらず健在で、スタートから会場も盛り上がり。。。
そして…今回はいっちゃんファミリーも登場006.gif

a0102784_2140767.jpg

家族をこんな形で紹介出来るなんて、カッコよすぎーー♪♪
ちなみに帰り際、ハリ君に『私、覚えとる??』って聞いたら、『はい』って012.gif
いやーん053.gifおばちゃん。嬉しすぎました(笑)

はいはい。そんな自己満ネタは置いといて、いっちゃんのお料理デモがスタート!!!!!
今月頭に出版された、いっちゃんの2冊目のレシピ本。
『電気もガスも使わないしあわせレシピ』から…
◎レーズンとアーモンドのメープルクリームチーズサンド
◎干しエビ入りXO醤油だれを使った冷やしそば
この二品をデモ形式でお勉強 (^^♪ 参加者の可愛いちびっこちゃん&ちびっこ君が、
みんなの前で堂々とお手伝いしつつ、あっという間にオサレ料理が完成!!!

最後の一品。
◎コ―ンとツナのクリームコロッケ
これは、いっちゃんの説明を聞きながら、みんなでクッキング~~♪♪
 a0102784_2243651.jpg
a0102784_2245182.jpg








 a0102784_227118.jpg
a0102784_2272647.jpg









ドリトスを潰しーの、コーンとツナとクリームチーズを混ぜーの、バジルと生クリームを加えーので、
さっすがいっちゃんレシピ。あっちゅー間に完成 (^_-)-☆ しかも、美味しいっていう…うしし017.gif
その後は、おっ楽っしみ~~~のご試食タイム059.gif
デモで作った二品も用意してくれとりました (^ム^)

a0102784_22141847.jpg

もーーーほんまに…もーーーーどれもこれも美味しすぎた!!!
この三品作れば、友達呼んでランチ出来るわ。って感じやなっ (^-^)
もっちろん、お酒にもばっちし合いそ~☆特に、クリームチーズサンドでワインが進みそーやわ(笑)

そして、ミンミンさんの水だし紅茶のデモを聞き、冷た~く冷やしてもらったアイスティーを頂きました。
使った紅茶は、我が家でもロンドン時代から愛用しとる、ヨークシャーティー。

a0102784_22241159.jpg

何気に、毎朝ホットミルクティーで飲んどるんけど、まさかのまさか。。。
渋みもなく、簡単に美味しくアイスで飲めるなんて、衝撃だったわー005.gif005.gif
さすが、紅茶の先生!!!!!〇秘レシピを教えて頂きありがとうございました040.gif
 a0102784_22314598.jpg
a0102784_22315826.jpg









☆おまけ☆
主催者のエキサイトさんから可愛いプレゼントを頂き、
いっちゃんのレシピ本に、直筆サインを書いてもらって、
大満足の1日になったわけでございます003.gif

いっちゃん、エキサイトさん。
素敵な企画をありがとーございました☆★☆
[PR]

by pear_shine_style | 2011-08-30 22:51 | おでかけ/Japan

ラーメンと和カフェ

調子に乗ってまたまた更新!!!!!
というのも、今日は朝一でスーパーに行くつもりやったんに、
雨が一気に降り出した~057.gif今、外は土砂降り。。。
まーそのおかげで、ここ最近の猛暑からは一変、涼しい風が吹いとります^^
嬉しいっ☆★☆\(^o^)/☆★☆

というわけで、今日は我が家のお気に入りのラーメンをご紹介049.gif

a0102784_10171461.jpg
九州からやってきた『侍』
麺の固さも7種類ぐらいから選べるし、
麺は細麺。九州出身の夫婦としては、
(讃岐娘のりえぴーも生まれは九州なん^^;)
ラーメンは、細麺&とんこつ派!!!
こってりな味が最高なんよね017.gif

ラーメン界に存在するコンテストで賞を
取ったりしとんけど、納得できるお味です。
リピーターとして、何度も足を運んどんけど、
『引越前に、もっかい行きたいねー』って、
こないだも話しとったとこ!!!


そんな我が家のおススメラーメンは、立川にあるラーメンスクエアで食べれまーーす (^^♪

ちなみに、侍に最後に行ったんが7月後半なんけど、そん時に行ったカフェ063.gif

a0102784_10304345.jpga0102784_1031185.jpg









『和カフェyusoshi chano-ma』
スイーツも美味しかったし、ゆっくり出来たけん満足満足♪♪
バニラアイスに、黒蜜&きな粉のコラボって、
最高に美味しいわ~~(●^o^●)
ホットアップルパイにバニラアイスが溶けとんも最高!
日本におる間に、和カフェを満喫せんとな~~001.gif001.gif

とブログはこの辺でおしまい…なんけど、まだ雨は止みそうにないわ!!!
今日は一日中降るんかいな!?!?
止んだそのすきに、買い物行きたいんけどな~~(笑)
[PR]

by pear_shine_style | 2011-08-19 10:44 | おでかけ/Japan

ロン友ファミリーとデート♪♪

暑すぎる毎日が続いとる日本。そしてお盆の真っ只中056.gif
ですが…我が家には関係ないよーーです(笑)

そんな昨日は、ゆーちんと一緒に珍しく都心へ!!!!!
ロンドン時代の大切な友達。。。というより、家族ぐるみで仲良しこよしの
Kファミリーとおデートしてきました053.gif053.gif

我が家よりも1年先に帰国したK家。同じ関東圏におりながらも、
全く正反対の街に住んどるけん、なっかなか会えずじまいやったんよね (+o+)

んで、ようやく実行出来た2家族ランチデート068.gif
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶを堪能してきました!!!!
久々トークと、食べることと、K家の可愛すぎるメンズならぬ息子っち、Mりんに夢中で、
すっかりランチの撮影を忘れとったわーーーーー(苦笑)
てかね、Mりん。ほんまに可愛すぎなん!出来ることならブログに載せて自慢したいぐらいやわ (笑)
『りえちゃん』って呼んでくれる姿に、メロメロのりえぴーでした\(^o^)/

a0102784_17223430.jpg
そんなランチの後は、ゆっくり出来るカフェを
探してうろうろ~~~063.gif
日本だけんこそ、味わえる素敵な和カフェに
出会えました!!!!!

気が合いすぎるあたしら…003.gif003.gif

妻同士は、あったかいぜんざい。
あずきが、めちゃんこ濃厚で、お餅の焼き
具合がまじサイコーーー!!

a0102784_17215022.jpg

旦那同士は、でかでかの抹茶あずきパフェ。
このボリュームを平らげる、メンズ。
甘いもんOKのメンズは有難いなー(笑)

そんでもって、ここの和カフェ。
畳のイスに畳の床で雰囲気もええし、
お茶を頼めば、お湯追加でおかわりも
出来るけん、まったりタイム059.gifにも
もってこいやよーん!!!

そんなこんなで楽しい時間もあっとゆーまに
過ぎ去り…お別れの時間に。
次はどこで、どんな形で会えるんか。。。
そんなことを思いつつ、握手&ハグで
バイバイしてきました007.gif006.gif


まーインターナショナルなあたしらやけん(笑)、どこにおっても会えるっしょ!!!!!
ぜったいメルボルンには遊びにきてもらわんとな~(●^o^●)
[PR]

by pear_shine_style | 2011-08-14 17:43 | おでかけ/Japan

hammoちゃんとデート♪♪

ただいまーーー☆☆
ちょっと遅いサマーホリデーからは無事に戻ってきとります!
旅日記を書く前に、今日はちょいとデート日記を016.gif

ロンドンで出会った、hammoちゃん
出会った時は、ブログと実際の印象がちがーーーーうっ!!なんて言ったりもしとったよねっ^^
そんなhammoちゃんが、旦那さんと、日本初上陸のL君とともに一時帰国。
ってことで、日本での大切な時間を割いてもらって、1年ちょいぶりの再会!!!

とあるお気に入りのエリア…hammoちゃんの実家とりえぴーが渡英前に住んどったエリアが、
かなり近所。。なんて共通点もあって、そのエリアでゆったりと『The JAPANESE』なランチを。
 a0102784_22224026.jpg
a0102784_2223131.jpg









個室でゆっくりと美味しいご飯を食べれたし、マミー想いのL君もダディーの温かい子守で、
スヤスヤ夢の中だったけん、久しぶりにhammoちゃんといっぱい話せて嬉しかったぁ~
hammoちゃん。ほんまにほんまにありがとう。語り合えて、本当に良かったよ☆

ちょうどランチ終わるぐらいに、目覚めたL君。ほんまに可愛い~053.gif053.gif
可愛すぎるーー☆☆☆りえぴーの抱っこにも泣かずに抱かれてくれて(笑)、良かったっ!!!
この日本の雰囲気。L君にはどんなふーーに映っとんかな!?

hammoちゃんのお母さまには、駅までの送迎をしてもらっちゃいました。
お母さまありがとうございます (^_-)-☆

a0102784_2244328.jpg
こちら♪♪
hammoちゃんからもらったイギリス土産☆
エコバック集めが好きなりえぴーグッズの一員に
させてもらいまーーーーす (^ム^)
チョコは、その日の夜にゆーちんと懐かしの味を
分け合ったよん。
お肉もいっぱい煮込むね~♪♪


そんな楽しい時間を過ごしたりえぴーです (●^o^●)
hammoちゃん、いっぱいいっぱいありがとーーーーー053.gif053.gif
[PR]

by pear_shine_style | 2010-10-13 22:53 | おでかけ/Japan

☆2010夏☆同窓会☆

これまた1ヶ月前の話 (^^ゞ
7月の終わりに、山梨は甲府へ行ってきました006.gif

a0102784_22151141.jpg
住んどった街で、こんな風にわざわざ駅名の
看板を撮るって変な感じもするけど、
いちおーー小旅行やけんね001.gif

今回の目的は、大学の同窓会☆☆
毎年この時期に、河口湖のコテージを借りて、
泊まりこみでするんが、恒例の同窓会なんけど、


今年は幹事が忙しくて、幹事交代があったりしたけん、
結局、甲府での飲み会に変更したわけであります!!!!!
ちなみに、りえぴーは社会に出て3年間は出席したんけど、
ロンドンに行った3年間は欠席だったけん、4年ぶりの同窓会☆

おっと。。。そんな同窓会の前に、当時のダンス仲間のAちんとランチデート053.gif
 a0102784_2224271.jpg
a0102784_22244445.jpg









a0102784_2225262.jpg
『DILLA』
今年の5月にOPENしたカフェ063.gif
アロマショップと併設されとるオサレカフェで、
体にええ自然食べジランチプレートを
いっただっきまーーーーーーーすっ!!!!!
むしゃむしゃむしゃ~~(^-^)



色んな種類のおかずを食べれて、Aちんと久々に2人っきりのガールズトークが出来て、
ほーーーーんまに幸せな時間♪♪
チョコブラウニーも美味しかった (^^♪
ってか、あたし達。ここで長時間ピーチクパーチク。。。
でも、お店のお姉さん。何も言わずに、長居させてくれた~~~ありがとう^^


さーー、そして大学の友達と4年ぶりの再会 (*^_^*)
21人のメンバーのうち参加者5人(笑)041.gif041.gif041.gif

a0102784_22481778.jpg
でも、これ見て~~~!!!
5人分とは思えん料理の量…
ひゃ~~~
7人分のお料理!?!?!?

はい。
実は、2人が来れんくなって、でも予約はそのまま。

居酒屋のお兄さんも、関係なくどんどん料理を
運んでくるんけど…
もう笑うしかなかったぁ~~~041.gif

この仲間と出会って10年。


10代から20代に進む成長しまくりの4年間を家族のように過ごした仲間。
こうやって離れても、環境がどんどん変わっても、でも再会したらあの頃のまんま。
馬鹿笑いして、現状報告して、昔話に花を咲かせて。。。
『実は、こんな恋バナが存在した!』なんてゆー、数年越しの報告もあったりで、まじ楽しかった。

この楽しい時間が、またこれからの日々にスパイスを加えてくれる…
そんな風に思えた同窓会でした!!!!!

楽しすぎて、学生の頃に戻ったみたいで、当たり前のように2次会に行ったけど、
やっぱみんな年を重ねとったわけで、2次会のオーダーはデザートにお茶…(笑)
人数は少なかったけど、これはこれでみんなで濃い~話を出来たけん良かったかな^^

来年の夏は、みんなどんな風に変化しとんかな!?
そして、りえぴーも素敵に成長しときたいな016.gifって思った1泊2日の小旅行。

a0102784_2373894.jpg
Nっつんと、TULLY'Sで朝食食べて、バイバイ。
りえぴーも東京へ戻りました。

山梨万歳!!!甲府万歳!!!
けどね。へっへ~~060.gif
実は、今週末もまたまた行っちゃいます。
山梨県053.gif

また新たなネタを書かんといかんけん、このネタをはよ書いちゃおーって思って、
行動に移したりえぴーでした (^_-)-☆
おしまいっ!!!
[PR]

by pear_shine_style | 2010-08-23 23:13 | おでかけ/Japan

いっちゃんのオフ会inJAPAN

先週の日曜日。
蒸し蒸しと暑い中、心ウキウキとりえぴーが出かけたのは。。。001.gif

a0102784_902830.jpg

『Cafe Banda』
渋谷駅から歩いて、15分。
知らんかったら絶対に足を踏み入れることがないだろう、一軒家のお菓子の家☆★
ではなく、ピンクの壁が可愛い一軒家のオサレカフェ063.gif
見て~~この狭い入口のドア!
この中に広がる素敵な世界は、ご想像にお任せ^^ってただ写真を撮っとらんだけなんけどね^^;

と、前置きが長くなったけど、今日はイギリス時代からのお友達。
大好きな大好きな憧れの❤いっちゃん❤が一時帰国中だったけん、
オードリーさんの企画でオフ会が開かれたんよね~♪♪
何気に前回は、今年の4月上旬に開催。
りえぴーが本帰国して1ヶ月後に、いっちゃんが一時帰国してオフ会があったんけど、
それにも参加しとりました☆
でも、記事がない…(笑)
ほら、きっと帰国直後で忙しかったんじゃっ!?←他人事(苦笑)

そんな感じで、いっちゃんとは約3ヶ月ぶりの再会053.gif
何だかんだロンドンにおる頃よりも会えとる??(笑)
いやー相変わらずキレ~~すぎるいっちゃん。またまたパワーを吸いとってきました (^^ゞ

今回は少人数のオフ会だったけん、いろーーーんな方と話せたし、新しい出会いもあったしで、
ワイワイガヤガヤ。。。ワイワイガヤガヤ。。。。。。。。。
場所を変えずの2次会を含めて、6時間のガールズマシンガントークに盛り上がっちゃいました☆☆
Wカップネタでは、ヒ―トアップしすぎた!!!!!!!hehe^^;

まーまとめると、楽しすぎる6時間だったってこと (^_-)-☆

ではでは最後にお料理をずら~~っと!!!
 a0102784_9203461.jpg
a0102784_9384514.jpg








 a0102784_9385949.jpg
a0102784_9391676.jpg








 a0102784_93931100.jpg
a0102784_9394371.jpg










一番左上の写真に映っとる2種類のディップは、いっちゃんお手製の。。。
もといっ!!!いっちゃんレシピでオードリーさんが作ったもの (^ム^)
(諸事情により、いっちゃん作れず。。激笑^^;)
どっちもすっごく美味しかったけん、りえぴーも作ってみよーーーっと!!!!!

a0102784_9453141.jpg
これはいっちゃんからのお土産060.gif
空港での荷物検査が厳しい中、みんなへ紅茶のお土産を
運んできてくれました^^
4種類用意してくれた中から、りえぴーが飲んだことが
なかったこのチャイティー063.gif

写真に納めたけん、早速開けちゃいまーす!!
いっちゃん、ごちそうさま (●^o^●)
そして、ありがと~~~♪♪



次回は来年かな!?
また会えるんを楽しみに、そして良い報告を出来るように日々頑張らんとな。。。
そして、今回ご一緒に楽しい時間を過ごした方々。
ぜひこれからもよろしくお願いします006.gif
最後に…幹事をしてくれたオードリーさん。ありがとうございました (^-^)

おしまいっ♪♪
[PR]

by pear_shine_style | 2010-07-08 09:54 | おでかけ/Japan

ワッフルワッフル♪♪

今週は、ずーっとジトジト雨予報057.gif057.gif
梅雨のないロンドンが恋しいりえぴーです。

そんな今日は、さわやかに体を動かしたくて、近所のヨガレッスンに行ってきました (^^♪
ぎりぎりにスタジオに行ったら、もうパンパンに埋まる受講者。
ざっと40人ぐらいかな~もっとおったかも…
そして、きっとりえぴーは一番若かった気がする(笑)
子供が小学生位のママから60代ぐらいの方ばかり。
あーー『きっとこの子は、働いてないんかな~』ってバレたかもっ^^;

まースタジオで体を動かすのは楽しいし好きなんけど、
やっぱ。。。りえぴーは、汗をガンガンにかく方が好きだな~~♪♪
ヨガでは1滴の汗も出ず…まぁリラックスタイムを送れたので良かったわん (^J^)


ってヨガネタになったけど、今日の目的はワッフル006.gif
週末に、大学時代の後輩&後輩の彼女とお茶してきました063.gif
Gちんは、ぎりぎり関東圏に住んどんけど、友達の結婚式で東京に出てきとったけん、
少しだけ会おーってことで、懐かしトークをエンジョイしてきました☆
そこで食べたワッフル。

a0102784_1331870.jpg

美味しかった!!!
でも、ワッフルはやっぱ『honeybee』が一番スキかも…(^_-)-☆
Gちんとの会話で、学生時代の楽しい思い出が甦り、甲府行きたい病が再び。。。

まー来月行く予定やけどね(笑)
[PR]

by pear_shine_style | 2010-06-29 13:09 | おでかけ/Japan

ガールズデート×2

Happyなガールズタイムを過ごした土曜日 (●^o^●)
大学時代の悪友(笑)、Kが九州から出張に来とったけん、ランチデートをすることに。。。016.gif
Kと会うんはかれこれ5年ぶり!?ぐらい…
久々のKは相変わらずで、可愛さムンムンでした003.gif
東京のオサレなお店をあんまり知らんりえぴーは、いつもの『響』へご案内☆
お米とお豆腐が美味しくて、お勧めのお店!!!
りえぴーが頼んだのは、チキン南蛮(写真右)
 a0102784_1557066.jpg
a0102784_1557186.jpg









んでもって、左の写真はKが頼んだのではなく、メインが来る前にビュッフェスタイルで食べれる、
前菜。いやいや、前菜のレベルを超えて、メイン??って感じやよね^^;
いっつもこれでお腹がいっぱいになりつつ。。。(笑)
でも、がっつりデザートまで頑張って食べとります (*^^)v
ちなみに写真を撮り忘れたけど、デザートは白玉団子やゼリーをビュッフェスタイルで!!
食後にはアイスコーヒーかホットコーヒーを選べまーーす。

時間制限もないし(15時頃に、ランチタイムは終わるけど)、ゆっくりまったり出来るけん
りえぴーのお気に入りのお店です。
あっ!!一度、夜に行ったこともあるんけど、これまたオサレ度アップで料理もお酒もGOOD006.gif

そんなランチの後は、これまた何年ぶり??ってぐらい久々のプリクラを撮ることに056.gif
いやーーー、ゲーセンの中にプリクラ専用のフロアがあって、圧倒されました(笑)
ってか、プリクラの機能ってほんまに凄い!!!!!進化しすぎ~~!!
私が、初めて撮った(確か中1)プリクラなんて、ばりしょぼいフレームにあまりの画像の悪さ…(^^ゞ
28歳のガールス2人がきゃっきゃ言いながら、プリクラタイムを満喫しちゃいました001.gif

Kは夜のフライトで九州に帰るけん、羽田行きのバス停までお見送り。


その後は、ロン友のBちゃんとディナーデート016.gif
お腹がすいとらん私達は、とりあえずショッピングしつつブラブラ~~~
さっぱりなもんが食べたいってことで、ルミネ1の中にある『和カフェ yusoshi』へ☆

a0102784_16235657.jpg

2人仲良く、豚しゃぶ梅ゴマうどん。
りえぴーの胃が欲しとったもんに
ピッタリなメニューだったけど、
讃岐人として、麺はブッブー××でした(笑)

お店の雰囲気はオサレだけどね^^


そこでも2人の時間は終わらず、スタバでガールズトークを繰り広げた夜でした012.gif
Kとの時間もBちゃんとの時間も大満足♪♪
楽しかった~~!!!
おっしっまいっ (^_-)-☆
[PR]

by pear_shine_style | 2010-06-14 16:32 | おでかけ/Japan

さくらんぼ♪♪

先週末は、りえぴーの第2の故郷。。。山梨へ遊びに行ってきました016.gif
今回の目的は、学生時代に一緒に踊っとった友達&先生のイベントを見にいくため☆☆☆
そして、地元が山梨の友達の実家(農園)での、さくらんぼ狩り001.gif

a0102784_1434111.jpg

太陽の光をいっぱい浴びたさくらんぼちゃん達は、甘酸っぱくってほんまに美味しいっ!!!!!
ゆーちんにもさくらんぼ土産を買って帰ってあげました006.gif
まーりえぴーがおらんくて、かなりリラックス出来た週末だったみたいやけど。。。(笑)

久々に見た、大好きな先生のカッコよすぎるダンス☆
そして、友達のキラキラ輝く姿を見て、刺激をいっぱいもらって戻ってきたけん、
りえぴーも、もっともっともーーーーーーっと頑張らんとなぁ!!!!!

また、山梨に住んでもいいかな~~なんて思ったりもした週末でした (*^^)v
こうやって住むとこ住むとこがいい思い出になる。。そんな風に思えるって幸せだな☆012.gif
[PR]

by pear_shine_style | 2010-06-08 14:44 | おでかけ/Japan

芝桜

ロンドンではあんなに(?)ブログ更新しとったんに、日本ではなかなか。。。
理由は全く分かりません037.gif
だってね。今の生活の方が時間あるはずなんけど…
えっ??
ネタがない??
いやいや、書きたいことはいっぱいあるんです (^_-)-☆
あぁー書く気にならんだけかいな~(笑)

ほんまはアナハイム旅行について書きたいんけど、ゆーちんに撮ってもらった写真も
ミックスしてアップしたいという個人的な理由により、もう少々お待ちください。

というのも、肝心のゆーちんのカメラの映像をまだいただいとらんわけで…
我が家のダーリン。
撮影済みの映像をPCに取り込む時間もないぐらい、ハードワークをしております。
過労死せんかいな~~048.gif


って、毎度のごとく長い長い前置きになったんけど、本日のメインは『芝桜056.gif
4月頃から駅のポスターを見てぜひぜひ行きたいと思っとった、埼玉は秩父の芝桜の丘!!!
忙しいゆーちんも、時間を割いてくれました~~☆☆
なぜなら…
アナハイムから帰国してすぐなんに、りえぴーのママが四国から遊びにきとったけん001.gif
このバタバタの時期に来る我が母。さすが、りえぴーのママやわ(笑)
まーお父さんが同窓会で帰省しとるけん、淋しかったんやろーな。。。(^^ゞ

はい。やっとこさ登場!!!!!
お天気がマックスに良かったGWに訪れた、『芝桜の丘』です☆

a0102784_1327196.jpg

a0102784_13271296.jpg

a0102784_13272448.jpg

a0102784_13273788.jpg

りえぴーの前日のリサーチにより、
お弁当持参がいいとのことだったけん、
お弁当を買って、敷物を持ってったら
大正解!!!!!
マイナスイオーーーンっ058.gif058.gif058.gif058.gif



帰りに食べた、桜ソフトも紫芋ソフトも美味しかったぁ043.gif043.gif


大好きなReagent's Parkのバラもそろそろ見頃かな!?
最近みょーーにロンドンが恋しく感じとるりえぴーでした072.gif
[PR]

by pear_shine_style | 2010-05-12 13:38 | おでかけ/Japan