カテゴリ:外食/London( 18 )

元祖MT!?

前々回の記事で書いた、日本から遊びにきてくれとったMさん。
そしてM子さんと、ベジタリアンレストランへガールズDinnerへ♪♪
元々、M子さんと知り合ったんがMさんを通してだったんよね。。。(^ム^)
私達+M子さんの同僚+Mさんの元同僚+M子さんの友達の6人でガールズDinnerに
行ったんが、始まりだったなーなんて思いだしました♪♪
そして、その会の名前がMT(マフィントップス)☆彡
名前の由来はおいといて。。。(笑)

長くなったけど、そのMTのオリジナルメンバーの3人で久々にMT会をしてきたわけです。
お店を選んでくれたHちゃんが、体調不良で行けんくなったんが残念だったけど、
さすが美味しいもの博士のHちゃんのおかげで、私達3人。
大満足のDinner Timeemoticon-0167-beer.gifを送れました (^O^)

では、ご案内★☆
『Mildreds Vegetarian Restaurant』
 a0102784_19293284.jpg
a0102784_1930858.jpg








 a0102784_193036100.jpg
a0102784_1931897.jpg









それぞれが気にいったドリンクを選んで、久々のMTに乾杯emoticon-0116-evilgrin.gif
M子さんとりえぴーは、Hちゃんがお勧めって言いよったモッツァレラリゾットケーキ。
Mさんは、お豆腐やきのこwithジャスミンライス。
そして、デザートにりえぴーが選んだのが、ホワイトチョコ&バニラチーズケーキemoticon-0166-cake.gif

どれもこれもほんまに美味しかったし、相変わらずトークも弾みまくりでした (^_-)-☆
ちなみに、このベジレストラン。予約は不可とのこと。
よって19時すぎには、お客さんが入口付近のバーカウンターで溢れかえっとります^^;
でも、待ってでも食べたいって気持ち分かるなぁ。。。
また行こーーーっと!!!!!emoticon-0105-wink.gif

次回、このメンバーで一緒に会えるのはいつなんだろー?
でも絶対またどこかで会える!!そんな風に思える友達なんですっ☆⋆★☆彡


お帰り前に、応援クリックお願いします (^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-12-09 10:40 | 外食/London

久々のWデート!?

先週末の昼下がり。。。仲良しTちんからのラブコール❤(笑)
『一緒にDinnerでも!!!!!』
最近、お互いの予定が合わなかったり、お互いのダーリンの出張だとかで、
なかなか4人揃うことがなかっただけに、めっちゃウキウキしながら夜になるんを待つことにemoticon-0140-rofl.gif

a0102784_1810239.jpg
ショーウインドウはすっかりクリスマスバージョンにemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
F&Mで待ち合わせ☆★

そうそう、ここまで一人でバスに乗ってきたんけど、
もうどこのお店もクリスマス仕様に。。。

そしてもうバーゲン!?!?
なんか今年早い気がするな~って思ったけど、
意外にもう10月半ばなんやよね。。。(笑)



そんな今日は、Tちん夫妻が素敵なイタリアンレストランを予約してくれとりました!!
こちら★☆ 『Franco's』
emoticon-0168-drink.gifめっちゃオサレな雰囲気emoticon-0168-drink.gif
ではでは、りえぴーがいただいたお食事をご覧あれ~♪♪
(写真が暗い&ブレとんは許してね^^;)
 a0102784_18184719.jpg
a0102784_18191419.jpg









a0102784_18193785.jpg

スターターに、帆立ポワレ
洋梨とマスタードのピューレ&
Beetroot(テーブルビート)ドレッシング添え。
メインに、ロブスターのリングイネ。
デザートに、ティラミス。



もうどれもこれも最高に美味しくて。。。
ホッペタ落ちました(笑)
帆立なんてプリプリだし、リングイネもアルデンテ!!!
ティラミスは、ビスケット部分のサヴォイアルディが、一般的なものよりもサクサクしとったかな^^
回りがラングドシャで覆われとって、これまた美味しかったぁ♪♪

ちなみに、ゆーちんはスターターにりえぴーのメインのリングイネのスターターバージョン。
そして。。。
 a0102784_18375271.jpg
a0102784_18381124.jpg









メインは、フィレンツェ名物Tボーンステーキ(ってりえぴー達、知らんかったんけど。。。^^;)
まじめっちゃすんごいボリュームでした!!!!!!!!!
でも、一口もらったら…最高に美味しかったぁ \(^o^)/
ちなみに、KさんもTボーンステーキ。
周りのお客さんも、『小柄なアジア人があんなに食べるの??』みたいな感じで
ちろちろ見とったんけどね(笑)
そんなお腹いっぱいのゆーちん。ゆーちんの言葉足らずな(?)オーダーで予定外のデザート。
でもこのホームメイドアイスクリーム。これまた美味しかったです♪♪
あーー思い出すとヨダレが。。。(笑)
サイドディッシュのズッキーニのフライも忘れられん。。。

シャンペンから始まり、赤ワイン、ジュース、コーヒーと大満足のDINNER TIMEemoticon-0155-flower.gifでした。

そして、Kさんが、『ギリシャのガイドブックのお礼と、りえぴー&Tちゃんの誕生日の
お祝いってことで、僕がご馳走します』と。。。

お言葉に甘えて、ご馳走になってきました。
Kさん。本当に本当にご馳走様でした!!!!!

☆おまけ☆
この日。なんと初めてのキャブ体験(笑)
今まで、バスとチューブで間に合わせとったけん、一度も乗ったことなかったんよね^^;
Kさん。初体験させてくれてありがと~~emoticon-0100-smile.gif
(って何か、すごい表現方法ちゃう!?!?笑)

お腹がギュル~となったそこのあなたも、そうでないあなたもぜひクリックしてって下さいね (^ム^)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-10-14 11:10 | 外食/London

☆Monday's JAPANESE Dinner☆

月曜日に日本食レストランに行くなら、ここしかない!!!!!(笑)
その名も。。。『So Restaurant』
今までも何度か利用させてもらっとんだけど、月曜かランチタイムだけ(笑)
『ランチタイムは何となく分かるけど、何で月曜??』って。。。
それはねっ^^ オンライン予約したらめっちゃお得だから…(*^_^*)
今まで月曜は50%オフだったんが、10月は40%オフに変更しとったんが残念やったけど、
それでもむっちゃ有難いもん!!!
ちなみに火曜は30%オフ、水曜は25%オフで、それ以外はそのまんま (^^ゞ

今回はガールズ8人で突撃っ!!!!!emoticon-0140-rofl.gif
a0102784_2335086.jpg

みんなが揃うまでの間、
前菜をつまみつつおしゃべりタイム (^ム^)
最初にきたもんしか写真に撮っとらんのけど、
この蓮根チップス、ばりうま~emoticon-0115-inlove.gif
まじ止まらん!!って感じやったけど、
ここはみんなでシェアやけんグッと我慢(笑)


そしてみんなのお腹のすき具合が限界に達した所で全員集合!!!!!
それぞれ思い思いのメインを注文☆★

a0102784_2375994.jpgりえぴーはもちろんいつもの散らし寿司emoticon-0110-tongueout.gif
もちろんいつも通り美味しく食べとったんけど、
4分の1も食べとらん時に、髪の毛を発見!!!
友達に押されて(笑)、店員さんにご報告。

店員さんは何度も謝ってくれて気持ちよく
新しく作ってくれました。
みんながゴールに向けて食べていく時に、
りえぴーはスタートライン!!!
(って金八先生かぁ~~(笑)
いやいや。。。古すぎですから!!!!!)

そんなこんなで全部食べれんかったけど、若~い友達が食べてくれたけん、
残さずにすんで良かったわんemoticon-0100-smile.gif
ちなみに、新しく作ってくれた散らしにはイクラちゃんが乗ってましたemoticon-0105-wink.gif

そうそう、それとね。確か以前までは、散らし寿司って1種類しかなかったはずなんけど、
今回のメニューには上と特上の2種類になっとたんよね。(あれ?記憶違いなだけ??)
ちなみに写真は特上(40%オフやけん食べれる 笑)です。

最後にデザートと思いきや、なんと幹事をしてくれた20歳前半のピチピチガールが、
こんな計らいを。。。
a0102784_23213846.jpg
メンバーの中に3人いた9月生まれの
みんなへのケーキ❤
『小さいですど…』って。。。
いやいや、そんな気持ちがめっちゃ
嬉しんだよぉ~~★☆
もう10月なのに、こうやって祝ってもらえて、
改めて幸せだなーと感じた瞬間でした (^^♪


美味しいもの、ガールズトーク。。。
りえぴーにはほんま不可欠なものですわっ!!!!!


そんな今日も応援クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-10-11 00:30 | 外食/London

お得で美味しいランチ in LONDON♪♪

今週は、友達とのランチweek☆彡
ってことでちょいとご紹介emoticon-0100-smile.gif

ロンドンでお安く美味しく食べれるランチタイムを過ごしてきたけん、
皆様の参考になればと思ってね…(^_-)-☆


月曜は、TちんとKoreanレストランへ!!
『Arang』
半年以上前に、Dinnerで来たときはめっちゃ食べて飲んでだったけん、結構な金額に。。。(笑)
でも、ここランチはほんまにお得です (*^^)v
Tちんもりえぴーも石焼ビビンバセット。
 a0102784_0395988.jpg
a0102784_0403050.jpg









キムチ、ポテトサラダ、ナムル、カニカマの揚げ物、
お味噌汁、そしてビビンバ、最後にオレンジ。
もーーー苦しすぎるくらいお腹がパンパンで、
大満足でした☆★


その後のTea Timeemoticon-0162-coffee.gifはこちらにて♪♪
『yumchaa』
 a0102784_1123381.jpg
a0102784_1143566.jpg









(この写真は以前にきたときに撮影したもの^^;)

何気に、ここのCAFEはりえぴーの行きつけ~★☆(って言いすぎか!?!?笑)
ってのも、お店の雰囲気が大好きなんっemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
カントリー調のインテリアにレンガの壁。。。こんな空間で、お茶しながら読書とか…
ん~~~素敵っemoticon-0171-star.gif
んでもって、カウンターにはリーフが小さいミルクポットに入って並べられとって、
そこでリーフの香りをクンクン(笑)
自分の飲みたい種類を選べば、もっちろんリーフティーをいただけます。
(ティーバッグじゃないのよん^^)

今回は、レモンケーキを食べたけど、マフィンやブラウニーも美味しいよ~ (^J^)
ただ、ショーケースに並んどるサンドイッチやサラダは。。。見た感じはあんまりかも(苦笑)


火曜日はBちんとベルギーレストランへ!!
『Belgo』
これまたお得なランチセット。
Bちんはムール貝の白ワイン蒸しを、りえぴーはビーフ煮込みをいただきました。

a0102784_132227.jpg

これまたお腹いっぱい大満足★☆
Belgoは美味しいベルギービールもいっぱーーい揃っとるけんね (^_-)-☆
ベルギーまで足を運ばずに済む!?!?
なーーんてねっ(笑)



その後のTea Timeemoticon-0162-coffee.gifはこちら♪♪
『Creme de la Crepe』(音あり)
美味しそーなクレープを目の前にしながら、でもやっぱりお腹が苦しかったけん(笑)、
モカだけいただきました (^J^) よって写真なし!!!!!


そして、水曜日の今日はイタリアンレストランでランチの予定が、友達の都合でキャンセル。
よって、二日間のお得ランチタイム情報を流させていただきましたemoticon-0105-wink.gif

ロンドン在住の方にはメジャーかもだけど、旅行者の方にとってイイ情報になればと思います^^

ではでは応援クリックもお忘れなく!!お願いしまーーすemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-08-26 16:50 | 外食/London

新米マミーとランチデート☆

昨日は、ブログ友達のoririちゃんと3ヶ月ぶりのデートemoticon-0115-inlove.gif

6月7日に初めての出産。そして母となったoririちゃん♪♪
たった数か月、その数か月の間に人生の大きな大きな門をくぐってきたんやな~
母として子育てという大事な仕事をスタートさせたんだなーって思うと、
な~~んか温かい気持ちが湧き出てきたりえぴーです^^;
そんなoririちゃんから、出産、子育ての話を聞きつつ、美味しいものを食べてきました (^-^)

以前に、りえぴーがレストランの前を通ってから気になっとった『VAPIANO』へ~★☆

oririちゃんとりえぴーは同じピザを注文!!(*^^)v
実はこのレストラン。テーブルにある生バジルと生イタリアンパセリをちぎり放題、乗せ放題emoticon-0102-bigsmile.gif
 a0102784_617828.jpg
a0102784_6172970.jpg











 a0102784_6175629.jpg
a0102784_6182956.jpg













デザートに、oririちゃんはティラミス。りえぴーはパンナコッタをチョイス!!!!!!
ただ…思った以上にピザのボリュームがすごくて。。。
デザートも楽しんだりえぴーのお腹ははち切れそーで、苦しかった(笑)
変わってoririちゃん。まだ『腹八分』だって!?!?!?!?!?
細いのに、どこに入ってんだ??????って感じやけど。。。
だってママやもんな~emoticon-0133-wait.gif母乳をたっぷりあげて、夜も寝ずに頑張っとんやもんね。
ママがいっぱい栄養とって、赤ちゃんにおっきくなってもらわなきゃだねっ (^_-)-☆


ママのお出かけに協力してくれたoririちゃん旦那さん&oririちゃんベビちゃん。
ありがと~★☆彡
次回は、ベビちゃんに会いにいくぞぉ~♪♪

ではでは、今日も応援お願いますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-08-12 22:20 | 外食/London

大満足!!お腹パンク寸前Dinner☆

おはよ~ございます!!!!!
最近絶好調に更新中のりえぴーですemoticon-0102-bigsmile.gif
さてさてゆーちんが出張でいなかった昨日は、oririちゃんがデートしてくれました(*^_^*)
oririちゃんありがと~★☆

そんな昨日向かった先は、先月末のギャルコン(oririちゃん命名^^)で、
何とかデザートには間に合ったけど、Dinnerは逃してしまったフレンチレストラン。

やっぱメインを逃したんは心残りだったか!?りえぴーemoticon-0140-rofl.gif(笑)

『Cote Restaurant』
しかもね。。。
ここ、15時~19時(平日)の間に入店すれば、3コース£11.70/2コース£9.75で
いただけるという素敵なお店なん。
ちなみに土日の場合は、12時~18時に入店すれば同様のコースがいただけまーーす☆

oririちゃん、『今日は会社でケーキを2個食べたからな~』と迷いながらも、
もちろん(?)私達。。。3コースでORDER!!
だって、プラス£2でデザートが付いちゃうんやもんね(笑)
 a0102784_2029751.jpg
a0102784_20291096.jpg









a0102784_20294116.jpg
チョイスが全く同じだったoririちゃんと
りえぴーが食べたコースはこんな感じemoticon-0100-smile.gif

スターターにムール貝の白ワイン蒸し。
ムール貝がめっちゃ大きいし、
クリームスープ仕立てだし、
スターターからボリューム満点!!


メインにToulouse(フランスの地名だったよ、oririちゃん)ソーセージと小さい緑色のお豆のグリル。
この小さい緑色のお豆…スーパーで見たことはあったけど、口にするんは初体験!!!
見た目はちょっと。。。って感じやけど、体に良さそうで結局完食^^;
ちなみに、この『haricot bean』ってインゲン豆のことみたい。
確かに回りの皮を取れば、あんな感じかしらん!?!?

そしてデザートはクリームキャラメル。
これがまた濃厚で日本の高級プリンみたいで…(笑)
りえぴーの表現、乏しすぎーーー(苦笑)

『お腹いっぱい…』って言いながらも、もちろん残さずいただきました!!!emoticon-0102-bigsmile.gif
味もお値段も雰囲気も花丸emoticon-0155-flower.gifなCotaは、リピ決定だな★☆★
もちろん、お得な時間狙いで。。。(笑)


何だか最近食べて食べて食べての日々。。。emoticon-0136-giggle.gif
なのに、運動不足気味。。。(>_<)
だけど、明日から行ってきま~す!!!!!
食が。。。胃が満たされるあの国へ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

さー、どんだけ丸くなって戻ってくるか…
今日も応援クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifペコッ!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-03-27 10:40 | 外食/London

☆お散歩デート☆

おはよ~ございますemoticon-0100-smile.gif
今日はなんと。。。6時前から目覚ましがリリリリ~~~~~~~~~~ンッemoticon-0158-time.gif

というのも、ゆーちんが出張に!!(いや、職業柄、出張って言わんのけどね^^;)
っていっても一泊二日でニューカッスルなんやけど。

そーゆーわけでめちゃ早起き&その後寝れず。。。
でもダラダラ生活はもったいけん活動開始するぞ~♪ってことでまずはブログ更新(笑)

昨日、Tちんとデートemoticon-0152-heart.gifしてきました!!!
その名も『❤お散歩デート❤』
Tちんの家から歩いて歩いて歩いて。。。向かった先は。。。
Poshでオサレな街。。。『Hampsted』
りえぴー、前に地下鉄で行ったこともバスで行ったこともあるんけど…
頑張れば歩ける!!!!!ってことを知りましたemoticon-0116-evilgrin.gif
乗り物代がかからん上に、エエ運動になるもんね(^_-)-☆
なんて素敵なプラン!!(笑)

本日のランチは、Tちんがダーリンと見つけたお洒落ガストロパブ、『The Wells』にて。
 a0102784_1719887.jpg
a0102784_17192817.jpg










もちろんお勧めのハンバーガーをチョイス^^
(ハンバーガーなんにお肉の焼き加減を聞いてくれたんやよemoticon-0104-surprised.gif
そして昼からビールemoticon-0167-beer.gifいっちゃいますか~^^;
りえぴーはベルギーBEERとレモネードのシャンディーをグィッemoticon-0111-blush.gif
お野菜もチップスもたっぷりな上に、ハンバーガー美味しかったぁ~★☆★
ケチャップはたぶんパブの特製ケチャップ…マヨネーズもノーマルじゃなかったしね。
マスタードも可愛く小瓶に入って、2種類ね!!!
ごちそ~さま❤❤❤

a0102784_17381893.jpg
大満足な時間を過ごした後は、
ブラブラ歩いてTちんのお家へ~♪♪
めっちゃ手軽に作れるアップルパイを伝授。。。
してもらいましたemoticon-0116-evilgrin.gif

待つこと15分…

a0102784_17411124.jpg

アイスクリームを載せてはいどーぞemoticon-0166-cake.gif
お料理上手&センスたっぷりのTちんが、
葉っぱをチョンっと乗せてくれて、
オサレCafeに劣らんアップルパイの完成☆
(食べる前の写真はアイスが溶けてきて、
パイが隠れ気味だったけん焼きたての写真を^^)

Tちん。お邪魔しました~emoticon-0115-inlove.gif
次回はリベンジクレープしにお供してもらわんとな~emoticon-0105-wink.gif
メゾンブランも気になるけどねっemoticon-0110-tongueout.gif


食ネタばっかの最近だけど、ポチッとクリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-03-26 07:55 | 外食/London

☆ガールズナイト☆

ご無沙汰しておりまーーすemoticon-0100-smile.gif

最近、何だかんだ忙しくて、ブログに手をつけれずやった。。。
でも書きたいことはたんま~~~りあるわけで…(笑)

今日は、久々にパソコンに向き合えとるけん(笑)、先週のガールズナイト日記を書こっかな~♪♪

先日参加させてもらった、いっちゃんの出版記念PARTYで仲良くなったガールズemoticon-0115-inlove.gif。。。
yamoedちゃんpetitukちゃんメラニーちゃんサンクちゃんnetherburyちゃん
(yomoedちゃんとpetitukちゃんはブログ上での交流はあったけど、
実際に会うんは、いっちゃんPARTYがはじめましてやったん!)
そして、ちょい前から仲良し~になったoririちゃんとりえぴーという総勢7人でのガールズナイトemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

と言いつつ、りえぴーは習いごとが終わってからの途中参加^^;
向かった先は、『Cote Restaurant』
ちょうど、みんながDINNERを食べ終えたころに到着したけん、デザートを一緒に注文♪♪
サンクちゃんのお勧めがアップルタルトってこともあって、7人全員がアップルタルトを頼んだんやemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
a0102784_6321179.jpg
これ。。。
かなり大きーんけど、ペロッといっちゃったemoticon-0116-evilgrin.gif
あはは~(笑)
サンクちゃん曰く、もーちょっと温かいとか!?
でもでも、お勧めだけあってね。。。
ほんまに美味しかったんやでっ!!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

みんなが食べたメインも美味しかったみたいやし、近いうちにリベンジしに来よーーーっとemoticon-0159-music.gif
そして、次回はみんなともっとガールズトークしたいし、最初から参加せんとな~!!!!!
ってことで、次回が楽しみ~(笑)
[PR]

by pear_shine_style | 2009-02-25 22:10 | 外食/London

久々デート♪♪

先週の金曜日、友達と街ブラ~☆☆
いやぁ2人で街行くんとか、ほんまに久々やったよなぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

a0102784_18184628.jpgまずはランチタイム!!
『Cha Cha Moon』にて^^
カーナビーストリート沿いにある『キングリー・
コート』のグランドフロアーにあるんけど、
いつの間に出来たんやろ!?!?
キングリー・コートは前から好きでちょくちょく
行きよったんに、全然気づかんかったぁ~(笑)
ちなみに、ここ。
なんと、料理全て£3.5(約700円)!!
ロンドンでこの値段はかなり嬉しいわ♪♪

りえぴーが食べたんは、ジャージャー麺。友達はタンタン麺。春巻きを2人でシェア!!
『あー麺がゆで過ぎやなかったらなぁ~』って。いやいや、それが重要なんやろーけど…(苦笑)

ロンドンにしては珍しく激しい雨が降り続いとったけど、とりあえずブラブラ買い物~☆

その後は、セルフリッジ裏付近にある『WALLACE COLLECTION内のCafe』emoticon-0162-coffee.gif
天井が高くてガラス張りやけん、広~~い空間が気持ちもゆった~りしてくれて、
穴場的Cafeかも。。。
ここでは、『Cream Tea』をいただきましたemoticon-0166-cake.gif
 a0102784_18432942.jpg
a0102784_18452029.jpg









『お腹いっぱいやし食べれんわ~』とか言いつつ、
クロテッドクリームをたっぷり塗って食べた
りえぴーですが何か…!?(笑)

ここのスコーンはめっちゃデカイんが一つ。外がカリッとして美味しかったよ!!
Teaの種類もかなり豊富やしね^^りえぴーはストロベリー&キウイTeaをチョイス。
ちゃーんとリーフティーで出てきました^^

一足早く誕生日プレゼントまでいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0155-flower.gifありがと~~~emoticon-0155-flower.gifTみちん!!
 a0102784_190496.jpg
a0102784_1911228.jpg










ラデュレのマカロン、めっちゃ美味しかったわぁ~emoticon-0152-heart.gifごちそうさまemoticon-0159-music.gif
No.1はピスタチオやなっ!!(って聞いとらん??笑)

a0102784_1975658.jpg
ノルウェーのお土産、『タラコチューブ』も早速夕飯に登場!
ちっこく載せます(笑)タラコパスタ!!
パンに塗ってもGoodやったよ。
またまたごちそーさまでした!



マカロン第2位はバニラ!!
えっ??もうええって!?!?(笑)

そんな今日も応援クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-09-08 11:15 | 外食/London

MT会~スリランカ料理の巻~

こんにちは!!最近、頑張ってブログ更新しとるりえぴーです!
っていうんも、来週からホリデー旅行なんっemoticon-0142-happy.gifイエ~ィッemoticon-0157-sun.gif
旅行行ったら、また旅行記も書きたいけんねェ^^;他のネタは今のうちに!?!?
あっ!!旅行先は戻ってからのお楽しみってことで。。。(笑)

さて、一昨日の夜は毎月恒例のMT会の日でしたemoticon-0105-wink.gif
今日はスリランカ料理を食べに、『THE SEKARA Restaurant』へ!!
いやぁ~本場スリランカ料理のレストランに行くんとか、何気に人生初やんっemoticon-0104-surprised.gif
そう、ロンドンは多民族が住む街やし、世界各国のレストランがあるんってね!!!
そーゆーとこは、数少ないロンドンの好きやなとこやなぁemoticon-0115-inlove.gif

今回は、いつもになく人数が多くて、ハリーポッターのホグワーツ魔法学校の食堂みたいな
席やったんってね(笑)
(言いすぎ!?emoticon-0145-shake.gifいや、この説明の方が分かりずらいかも!?アハハ^^;)
そんなんで、自分が食べたメインの写真のみやけど。。。
スターターはいつも通りみんなでシェアしたで^^

a0102784_20321759.jpgChicken Koththu Roti とマンゴーラッシー。
Chicken Koththu Rotiは、Hちゃんのお勧めやったんけど、ご飯の中にクレープみたいな生地の千切りが混ざっとって、トマトやリーク、人参などの野菜に卵と
チキン入ったチャーハンみたいなの。
ボリュームたっぷりで美味しかったぁemoticon-0110-tongueout.gif
みんな、お腹いっぱいで残しとんに、全部完食した
りえぴー。さすが大食い!?emoticon-0102-bigsmile.gif

あーでもこの後、めっちゃお腹パンパンで苦しかったわぁ(苦笑)
2次会(?)は、今回もマックでTea timeemoticon-0162-coffee.gif
22時過ぎるとCafeも閉まっとるし、ゆっくり出来るとこがないんよね。。。
で、残るはマック??emoticon-0143-smirk.gif
飲んだ帰りにいつも思うんよね。。。Cafeがもっと遅くまでやってくれとったらなーって!!
絶対、需要あると思うんけどね^^

今日も日付が変わる前に無事帰宅emoticon-0158-time.gif
来月はMT仲間の送別会も兼ねたMT会。
りえぴーが初参加した第2回MT会の時に出会った友達やけん、ほんと淋しいけど、
みんなで美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごしたいなーと思っとりますemoticon-0152-heart.gif

そんな今日も、ぜひクリックを♪♪お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-07-26 12:30 | 外食/London