カテゴリ:休日/London( 13 )

Harrodsのクリスマス☆彡

前回のHarrodsのクリスマスパレードを堪能した後は、
ひとまずカフェに駆け込むことに。。。
パレードを観にきた人たちが、みんなそんなことを考えるだろーと予想して、
目の前にあるEAT(カフェチェーン)に、まっしぐら!!!!!(笑)
EATのスープが好きなりえぴー。
これで温まりたいなーと思ったら、なんと朝はやっとらんとのこと…(>_<)
ってことで、抹茶ラテとクロワッサン、チョコデニッシュを頼んで、ホッと一息emoticon-0100-smile.gif
その後、レジはものすごーーーい行列に。。。
計算高いりえぴーの勝利です(笑)
朝日emoticon-0157-sun.gifが入ってくるええ席を、ゲット出来たしねemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif

そうそう、ちなみにね。
EATの抹茶ラテが大好きでよく飲んどったんけど、最近味が変わったん。
ってゆーか、前は甘かったんけど、今は抹茶のホロ苦さを味わえるって感じ…
前のは前ので、ドリンクだけ飲むぶんには大好きだったんけど、
最近のは、甘いものと一緒にいただくとおいしい!!!
まー甘いのがいいんだったら、お砂糖入れればええだけやし (^_-)-☆
ってどうでもええ話やけど、いつからレシピ(?)変わっとったんやろ~なぁ。。。


っと。。。そんな話は置いといて、その後お客さんが増える一方だけん、
そのまま近くにあったCafe NERO(コーヒーチェーン)へ移動emoticon-0105-wink.gif
『まだ食べるんかいっ???』って突っ込まんでね~~(^_^;)
はい。ゆーちんがオーダーしてきてくれました。
 a0102784_18513893.jpg
a0102784_18521354.jpg









パニーニが後からきたんけど、その注文番号が、『1 ナンバーワン』!!!!!
『今日一日、ええ日になりそーーーな予感』 (*^^)v って単純すぎるりえぴーですが。。。(^^ゞ

まったりのんびりな朝の時間を楽しんだ後は、ゆーちんとおさらばして、一人ハロッズ散策★☆
クリスマス売り場のハロッズでクリスマス気分を味わってきました!!
 a0102784_1933178.jpg
a0102784_19334169.jpg








 a0102784_1941292.jpg
a0102784_19444612.jpg












いくつになってもクリスマスって気分が盛り上がるもんだわ!!
ドロシーの衣装のお姉さんもおって、カメラを出したらポーズしてくれましたemoticon-0152-heart.gif
かわいかったわん♪♪

そして、外へ出たら…この青空 (^ム^)

a0102784_19493883.jpg

太陽の光は、人の心も温かくしてくれます★☆


今日のロンドンはこの天気とは正反対みたいやけど。。。
応援クリックして、今日も一日楽しく過ごしましょ~♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-11-13 11:00 | 休日/London

THE CHRISTMAS PARADE @Harrods

一昨年、去年と行きたいなーと思いながら、行けずじまいだったもの。
それは。。。Harrods主催のクリスマスパレードemoticon-0115-inlove.gif
たまたまYou tubeで発見したのがキッカケでこのイベントを知ったんけど、
テーマパーク好き、ショー好き、パレード好きのりえぴーとしては、
こんな小規模のパレードだって興味アリアリ (*^_^*)

a0102784_0175458.jpg
ネックなことは、朝早いこと!!!
朝8時スタートのパレードなんて聞いたことがない (>_<)
でも、今年は頑張っちゃいました。
もちろんゆーちんも引き連れて…(笑)

おかげ様で、バスの2階から望む青空、
Oxford Streetの点灯しとらんイルミネーション、
早起きはいいもんだなーって話しながら、
観光客みたいに写真をパチパチしながらの
お出かけ(笑)です☆★



ちょうど、Hyde Park Corner付近のWellington Archではこんな儀式が…
 a0102784_0263864.jpg
a0102784_0271729.jpg









衛兵の交代式前にしては時間が早すぎるし、Remembarance Day(戦没者追悼記念日)の
パレードは次の日だったし。。。
何が行われとったんかは、未だ不明です。

そんなこんなでHarrodsに到着!!!!!
朝8時に、こんなに人が。。しかも子連れ率たかーーーいっ!!ってそりゃそうやよね^^;

a0102784_0331740.jpg

そして、屋上から…いやいや空から(笑)、雪が舞っていました\(^o^)/
テンション上がる~!!!何気にステップを踏むりえぴーemoticon-0169-dance.gif
ついついね。。。emoticon-0136-giggle.gif

さてさて、今年のテーマは、『The Wizard of Oz』
って毎年違うテーマなんやろーかねぇ…

a0102784_0375781.jpg

朝から。。。そして寒い中。。。待つこと、30分ぐらいかな!?
やってきましたemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif
 a0102784_0413398.jpg
a0102784_0415576.jpg








 a0102784_0421587.jpg
a0102784_0423896.jpg








 a0102784_045023.jpg
a0102784_0452438.jpg








 a0102784_0462584.jpg
a0102784_0464795.jpg








 a0102784_0471116.jpg
a0102784_0473642.jpg










そして最後の〆は。。。
a0102784_050274.jpg

☆彡★☆⋆サンタクロース⋆☆★☆彡
あーーーんど。。。
a0102784_0511188.jpg

トナカイ!!!!!!!!!!!!!
初めてぇ~~~本物のトナカイ見たの。
トナカイ見れただけで、早起きした甲斐があったかもemoticon-0105-wink.gif
ちなみに、サンタさんが乗っとる車を引いとんは馬さん。トナカイは後ろから子供たちと一緒に…
さすがに、車&サンタさんは重すぎなんかもねー(笑)

パレード自体は10分弱だったし、音楽も最初のブラスバンドだけで、後ろのダンサー達は無音。
ダンサーのレベルも…(コメント控えます^^;笑)
でもでも、衣装が素敵だったし、クリスマスの雰囲気、大好きなパレードの雰囲気、
そしてちょっと早いクリスマスを味わえたし、キャラも可愛かったし、
りえぴーもゆーちんも満足出来たわけであります (^_-)-☆
パレードのお姉さん可愛かったしね♪♪
ちなみにりえぴーは、紫の魔女の衣装で踊りたーーーーーいっ!!!!!
(って誰も聞いとらんか…笑)

この後は、朝食タイム&ぶらりハロッズ。。。
長くなったけん、次回の日記におあずけで~~す (^-^)


今日もぜひ応援クリックをお願いします。ペコリーemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-11-10 16:15 | 休日/London

Camden Passage

ちょっと前にお出かけした、Angelで毎週水曜日と土曜日だけ行われとるマーケット。
『Camden Passage』
Angelにはたまーに出かけるんやけど、いっつも水曜日と土曜日以外だったけん、
なかなかお目にかかる機会がなかったんよねぇ~~

この日はめっちゃ寒くて、ちょっと凍えながらのマーケット巡りemoticon-0108-speechless.gif
 a0102784_824149.jpg
a0102784_83844.jpg









素敵なティートリオがないかな~なんて思いながら、物色物色!!!!!(笑)
オサレだし、おばちゃんの提示価格も安いな~なんて思ってじっくり見たら。。。
ボンドで接着されとる部分が。。。(苦笑)
(ちなみに写真のじゃないけどね^^;)
アンティーク(もどきも…笑)って味があって魅力的やけど、
ちゃんと見て買わんと問題があるかもしれんのやって、改めて実感!!!(>_<)
いつかいい出会いがあるとええなぁ❤❤

そんなりえぴー。アンティークの知識は全くもってナシ!!!!!!!!!!
でも、見るのは好きやなぁ☆★
自分がええな~と思えば、それで満足やもんねっemoticon-0105-wink.gif

ちなみに、アンティークマーケットに行くなら。。。
個人的には、こちらをお勧めします (^_-)-☆
『Jubilee Market』
@Covent Garden 毎週月曜日


お帰り前のクリッククリック☆★よろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-10-25 00:15 | 休日/London

ドライブGOGO♪♪

今日で、9月も終わり。。。
めっちゃ早くてほんまびっくり (>_<)
我が家のダーリンも日本での仕事をやり遂げ(笑)、無事にロンドンに戻ってきました (^ム^)
また普段の日々のはじまり、はじまり…(笑)
だって、りえぴー。かなりのグータラ生活やったもんなぁ(激)

そんな今日は、先週のめっちゃ天気が良かった金曜日に、ガールズ4人行ったドライブ日記を…
前日の夜中に、『明日天気良さげやし、どっか行こーーーや!!』って話になり、
テムズ川西側に向かってドライブすることに決定!!!!!
テムズ川沿いのパブでパブランチemoticon-0167-beer.gifしたいって理由でね^^;

ロンドンから約1時間emoticon-0158-time.gif
COOKHAMっていう街に到着。
そこで見つけたPUB。『THE FERRY』
 a0102784_18554723.jpg
a0102784_18561162.jpg









平日にも関わらずテラス席がどんどん埋まって、
あっという間にほぼ満席!!

あーー昼間っから外でアルコールなんて、まじ幸せ~emoticon-0142-happy.gif
りえぴーは、ペローニシャンディーとクラッシックバーガー&チップスをいただきましたemoticon-0100-smile.gif
みんなでシェアしたブレッドも美味しかったぁ☆★

お腹がはちきれそーになった後は、散歩タイム♪♪
 a0102784_1922650.jpg
a0102784_1924762.jpg









秋カラーが満載!!!!!
てか、なんで一列なんっ!?!?(笑)

a0102784_195476.jpg

a0102784_1952789.jpg
マイナスイオンをたっぷ~~~~~~り吸って。。。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
お花いっぱいのPUBに到着 (*^^)v
またアルコール????????????

a0102784_197344.jpg
いやいや、乙女な(笑)ガールズ4人。そんなハシゴはしませんよ~emoticon-0116-evilgrin.gif

a0102784_1995431.jpg
お腹はいっぱいやけど、せっかくなら…
ってことで、Teaemoticon-0162-coffee.gifTimeに、
ジャンボスコーンをみんなでシェア (^ム^)
クロテッドクリームとジャムってほんま、
美味しいよなぁ~❤
って思いながら、青い空を眺めた
そんな午後でしたemoticon-0157-sun.gif


ぜひぜひ今日も応援クリックをお願いしますemoticon-0139-bow.gifペコリ~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by pear_shine_style | 2009-09-30 10:55 | 休日/London

今年最後の夏を求めて。。。

早いもので、師走に突入~しちゃったね~emoticon-0104-surprised.gif
でもでも実はうきうき気分のりえぴーなんです^^ニヤッ(笑)
→この理由は近々中に発表!(っていうまでもないけど。。。emoticon-0102-bigsmile.gifあはは~)

夏好きのりえぴー的には、最近のロンドンの寒さは体に染みまくり~~~emoticon-0101-sadsmile.gif
ってことで、みんなにも暖かい気分をおすそわけしちゃいます!!!!!
いやいや…すっと書きたかったんに書けんかっただけなんけどねっ(苦笑^^;)

9月下旬から妙にお天気が最高の週末が続いて、この日はそんな週末が最後だった
10月の2週目…
友達からパブランチが美味しいよって教えてもらった『The Spamiards Inn』でのランチと
『Hamstead Heath』(以前に来た時の日記はこちら☆ )での日光浴emoticon-0157-sun.gifを目的に、
ハムステッドにやってきましたemoticon-0100-smile.gif
ちなみにそのパブは、『ノッティングヒルの恋人』のロケ地だったとか。
りえぴーも最近知ったんけどね。。。(笑)

まずは、ランチタイム!!もちろんemoticon-0167-beer.gifもねっ(笑)
 a0102784_2219752.jpg
a0102784_22204141.jpg










何だか写真はイケとらんのけど、りえぴーが頼んだ左側のスモークサーモン&スクランブルエッグは普通っ!!
ゆーちんが頼んだリブステーキは軟らかくて美味しかったよ☆見かけはNGやけど…(苦笑)

その後はカプチーノ買って、Heathで日光浴しながら、思い思いの時間を過ごしました。
(ちなみにりえぴーはお裁縫セットを持っていって、使い古しのタオルで雑巾作り^^;)
a0102784_22332549.jpg
何台もの飛行機&飛行機雲が青い空に。。。
a0102784_22341792.jpg
素敵に紅葉した木も。。。
a0102784_22381198.jpg
『Kenwood House』は工事中。。。(残念^^;)

こーーんな素敵な週末はがやってくるのは、来年のいつ頃なんやろ~?????emoticon-0102-bigsmile.gif
暖かい春が待ち遠しい人も冬が大好きな人も、応援クリックをお願い致しま~~すemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-12-01 12:45 | 休日/London

Black Heath☆ピクニック

昨日は、前々から予定しとったピクニックDayでしたemoticon-0100-smile.gif
いつものMT(ガールズ食い倒れ会^^;)メンバーの中で、暇っ子やった4人。
(いや…MさんとAちゃんは、『忙しいんに、あえて時間を作った!!』って言った方が正しいわ^^;)
Mさん、Aちゃん、Eちゃん、りえぴーに加えて、Mさんの知り合いの方2人+お子ちゃま2人。

ロンドン南東に位置する、緑あふれる街 『Black Heath』
駅付近には、可愛い雑貨屋さんや、おしゃれなデリcafeなどがあるし、
隣にはグリニッジパークもあって、本当に素敵な地域なんです^^

a0102784_21135372.jpg今日は、デリcafeで買ったランチを持って、
Black Heathのシンボル的存在(?)である
『All Saint's Church』前のひろ~~~い
ヒースでピクニック☆

太陽が顔を出したり引っ込めたり…
風が吹いたり止んだり…
ちょっと肌寒かったけど、芝生の上で楽しい
ランチタイムemoticon-0162-coffee.gifを過ごしたよ☆


その後は、Black Heath在住のMさんが、『せっかくblack Heathに来てくれたから。。。
うちでお茶でもしていかん?』って言ってくれて、遠慮なくお邪魔~(笑)
Mさんの知人の方は用事があるとのことやったけん、駅でお見送りをして、私達4人はMさん邸に^^
Mさん邸は、Mさんの結婚式の時に一度来たことがあったんけど(庭でPARTYをしたんよねemoticon-0168-drink.gif)、
家の中に入るの初めて~♪♪
友達の家に初めて入る時は、やっぱウキウキフェロモン出るよな~(笑)
広いお部屋には、心温まる写真がいっぱい飾られとって、緑がいっぱい(お家の中にまで^^)の
素敵なお宅でした。

a0102784_2132933.jpgしかもっ、Mさんが忙しい合間をぬって前日の夜にケーキを2台も焼いてくれとったんemoticon-0104-surprised.gif
チョコブラウニーもバナナ&胡桃ケーキも、
しっとりして本当に美味しかったよemoticon-0115-inlove.gif
そして、真っ赤なイチゴと紅茶、最後には緑茶
まで出してもらって、本当にご馳走様でしたemoticon-0100-smile.gif
りえぴーの大好きなガールズトークも盛り上がって、女の子ならではの話に花も咲いたしねemoticon-0155-flower.gif


残念ながら、食べ物しか撮影しとらんかったりえぴー。
何で、ヒースの風景を撮らんかったんやろ!?!?食いしん坊はほんま困るわー(笑)


そんな1日を過ごして帰宅すると、りえぴー家のお湯も無事復活!!!!!
やれば出来るじゃん!(笑)イギリス工事!!
何よりも嬉しかったんが、前回の日記を見て、『うちにお風呂入りにおいで^^』って言ってくれる
友達がおったこと!!涙がちょちょぎれそーでした(笑)
『あーーこんな友達が、異国の地もいるんやなぁ☆☆』って思ったら、なんだかルンルン気分に
なった。。。そんな夜でしたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ではでは、今日も応援クリックをポチッと…よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-09-04 14:00 | 休日/London

☆夜のロンドン観光☆

先々週のお話!!(古いネタばっか!?ごめんちょ^^;)

渡英当初にシェアしとった時のフラットメイトの婚約者が、日本から遊びにきとったけん、
一緒に食事を。。。
何気に初対面が大の苦手なりえぴーも、いっぱい喋れたでemoticon-0100-smile.gifホッ^^
初対面の相手がりえぴーみたいな人やったら、お互いに苦手同士で駄目なんやよねemoticon-0107-sweating.gif
あーほんまはこんなにお喋りなおてんば娘(?)なんに…(苦笑^^;)

まっ、そんな話はメインやなくて、帰りに寄ったロンドン観光をemoticon-0159-music.gif
友達が来英したら出かけるロンドンの観光スポットって昼間に行くけん、こんなイルミネーションには
滅多にお目にかかれんのや。だけん、ちょいと興奮しちゃいました^^;

写真はすんごい薄暗いけど、『ビッグ・ベン(国会議事堂)』
ロンドン・アイ付近から見るビッグ・ベン!!大好きなんやってemoticon-0152-heart.gif
a0102784_747359.jpg

カラフルなイルミネーションの、『ロンドン・アイ』
Sちゃんが乗っけてくれんかったら、未だに乗っとらんかったはず!?
a0102784_755316.jpg

あー、やっぱ写真よりも生の方が綺麗やなァemoticon-0133-wait.gif

そんな夜のロンドン案内でしたemoticon-0171-star.gif
次はどなたと観光するんやろーなー!?(ニヤッ^^)

ではでは、今日もポチポチとクリックお願いします☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-07-20 23:40 | 休日/London

Marylebone Village Summer Fayre

こんにちはemoticon-0157-sun.gif昨日、今日と夏らしくて気持ちいい天気のロンドンですemoticon-0102-bigsmile.gif
さて、6月はなんと2回も結婚式(ロンドンにて)に出席しているりえぴーemoticon-0111-blush.gif
結婚式については、新婦さまに許可をとってから、書きたいなー(OKなら。。。)と思っとります。

そんな今日は、先々週末に出かけた『Marylebone Village Summer Fayre』について!

りえぴーの大好きな、通称『お洒落ストリート(勝手に名付けたん^^;)』こと
『Marylebone High Street』でイベントがあると知って、絶対行きたいと思っとったん。。。
そしてお天気にも恵まれた当日、お洒落ストリートには人が溢れとりました。
 a0102784_2152265.jpg
a0102784_2162171.jpg













こんなハデハデemoticon-0155-flower.gifなカップケーキ。見かけは可愛いけど味は!?!?
舞台メイクばりのお姉さんが洋服を売る姿も。。。ちょいと入りずらいよなぁ~(笑)
 a0102784_2222734.jpg
a0102784_2225799.jpg










こんな可愛い手作りの雑貨屋さん。りえぴーも腕さえあればやりたいんけど…emoticon-0122-itwasntme.gif
簡易式ダンスフロアで踊る人達。
こーやって、かる~くペアダンスしちゃうヨーロッパの人達は、素敵すぎるっemoticon-0115-inlove.gif
 a0102784_2304670.jpg
a0102784_231866.jpg










ストリート沿いのお店が、店頭販売をしとったよーん!
ランチに、『Le Pain Quotidien』のチョリソーサンドイッチとピムスをemoticon-0136-giggle.gif
£5(約1000円)のサンドイッチにはびっくりしたけど、美味しかったemoticon-0115-inlove.gif

a0102784_2483955.jpg
そしてデザートも☆☆☆
生クリームとクロテッドクリームの間みたいな
クリームwithストロベリー。
これが、また美味しかったんやって^^;

a0102784_2501616.jpg




『まだ食べる??』って突っ込まれそーやけど、
これまたおデブちゃんまっしぐらのチュロス。
揚げたてをサーブしてくれて、激うまの一品♪♪
ほんまに幸せな時間でした^^;(苦笑)

さてさて、夏にはイベントが盛りだくさんのロンドン!!
イベント好きのりえぴーは行ける限り、参加したいなーと
思っとります^^
楽しいイベントあったら、ぜひお知らせくださいemoticon-0105-wink.gif

今日も、ワンクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-06-24 19:10 | 休日/London

Alfies Antique Market 

始まりました!!GW☆☆☆
ではなくて。。。3連休emoticon-0102-bigsmile.gifin LONDON♪♪
今回は5月3日(土)、4日(日)と5日(月)の『Early May Bank Holiday』を加えた3連休☆
⇒メーデー。労働者の日として毎年5月の最初の月曜日に制定される祝日emoticon-0152-heart.gif
そんでもって、我が家にはゆーちんの後輩が遊びにきとりま~~す!!
ってことで、今日は人生初のプレミアリーグ観戦!!!!!
さて、どちらの試合でしょう???まっ、その件は後日、レポしま~すemoticon-0105-wink.gif

んでね、これ3週間位前のネタやけど…emoticon-0128-hi.gif
友達のTさんが、かわい~~~♪♪ワイングラスを買っとったし、良かったよ~♪♪って
勧めてくれたけん、ちょっくら一人で潜入してきました^^;
そこは…
『アルフィーズ・アンティーク・マーケット!!!』
外観が工事中で分かりにくかったけど、無事到着^^
ではでは…中に入ってみまーーす!!
 a0102784_18431161.jpg
a0102784_18433484.jpg









 a0102784_18435782.jpg
a0102784_18441775.jpg









 a0102784_18444187.jpg
a0102784_1845457.jpg










『あっ!これがアンティークかぁ~』って感じのお高そうなものから、『ガラクタやん!!』としか
思えんもの…モダンなものに、『これ、何なん??』って感じのもの…
とにかくいろ~~んなものがいっぱ~~いあって、ほんまもりだくさんなアンティークマーケット
やったでぇ♪♪
りえぴーは、アンティークに関してなーんの知識もないけど、見とるだけでかなり楽しかったなemoticon-0102-bigsmile.gif
ちなみに、マーケット内にはカフェレストランemoticon-0162-coffee.gifもあって、ショッピング中に休憩も出来るし、
一度足を運んでみる価値ありのマーケット!!
ぜひぜひお試しあれ~~☆☆☆

行ってみたいと思った人も、そうでない人もクリックお願いしま~~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]

by pear_shine_style | 2008-05-03 10:30 | 休日/London

I LOVE YUKATA

極度の花火大会&祭り好きのりえぴー
そんなイベントに欠かせんのが浴衣♪

でも待てよ!?ここはロンドン。。。浴衣着て出掛ける場所なんかあったかなー?
ぅんーーー×××

『どぉーしても浴衣が着たーーーい!!』
(浴衣着てこそ夏、ビキニ着てこそ夏って思っとんはあたしだけ!?)
やったー見つけました!!日系幼稚園の夏祭り!!
これは行くしかない!!と思ってゆーちんに話した所…
『子供おらんのに幼稚園の祭り??』 
確かにおっしゃるとおりでございます。
でもでも、りえぴーは浴衣着たいんです。
↓ 1分経過…
交渉成立っ!!
『よっしゃー、これで浴衣着れるぅーー♪』

って、長い前置きやったけど…
こないだの土曜日に念願の(浴衣を着て←こっちの方が重要)お祭りに行ってきました!

道に迷いつつも、無事に到着。
なんと、入場料£2(一人につき)!!!
二人で£4(1000円)!!!!!! 
お祭りにお金かかるなんて聞いとらんよーと思いつつ、わざわざ来たんやし入ることに。
お腹をすかせたうちらが目指すものは、屋台!
なにゅっ??屋台が見当たらん!!(とうもろこしとチキンは焼きよったんけど。)
確かに、終盤に行ったうちらが悪いんやけどね…
って事で、ソフトクリーム食べながら幼稚園のグランドを一周。
日本の幼稚園のグランドってめっちゃちっこいんやなーって実感!!

ちなみに今日の収穫?は、某企業のブースでやったゲームの商品♪
a0102784_2213459.jpg『英国テレフォンガイド』 
いわゆるタウンページなんやけど、
イギリスにある日本のサービスを網羅しとるけん、
役立ちそーなんよね。
しかも、日系の本屋さんで買ったら£10するみたいやし…
どう考えても、高すぎやろー!!

せっかくなんで、浴衣のりえぴーをどうぞっ!!!
この浴衣に見覚えのある方、ごめんなさーいっ。

この夏、もう一回は着たいなっ★☆浴衣☆★ 
[PR]

by pear_shine_style | 2007-07-16 21:40 | 休日/London