人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶バナナケーキ

おはよーございます!!!!!
東京の天気は058.gif
朝から布団を干して、気持ちいい~~♪♪

本日のネタは、昨日、腐れかけバナナで作った。。。
☆☆抹茶バナナケーキ☆☆

抹茶バナナケーキ_a0102784_1031288.jpg


写真の撮り方が下手やけん、暗~~い感じになってしまったけど、
抹茶色と焼け色がイイ感じに仕上がりました006.gif

ロンドンにおったら勿体無いと思って、ちょびちょび使った抹茶粉も、
大人買いならぬ…大人使い!?で作れたしね (^_-)-☆

でもね…家用やけん(言い訳^^;)、形も割れ目もぐっちゃぐちゃ^^;
ひゃ~~お恥ずかしい (>_<)

とこんな感じで、りえぴーのお菓子作りも再開しつつあります017.gif
後は、食べにきてくれる人を募集するのみ!?(笑)
さー次は、何作ろーーかな。。。

by pear_shine_style | 2010-06-10 10:43 | おうちデザート