人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズデート×2

Happyなガールズタイムを過ごした土曜日 (●^o^●)
大学時代の悪友(笑)、Kが九州から出張に来とったけん、ランチデートをすることに。。。016.gif
Kと会うんはかれこれ5年ぶり!?ぐらい…
久々のKは相変わらずで、可愛さムンムンでした003.gif
東京のオサレなお店をあんまり知らんりえぴーは、いつもの『響』へご案内☆
お米とお豆腐が美味しくて、お勧めのお店!!!
りえぴーが頼んだのは、チキン南蛮(写真右)
 ガールズデート×2_a0102784_1557066.jpg
ガールズデート×2_a0102784_1557186.jpg









んでもって、左の写真はKが頼んだのではなく、メインが来る前にビュッフェスタイルで食べれる、
前菜。いやいや、前菜のレベルを超えて、メイン??って感じやよね^^;
いっつもこれでお腹がいっぱいになりつつ。。。(笑)
でも、がっつりデザートまで頑張って食べとります (*^^)v
ちなみに写真を撮り忘れたけど、デザートは白玉団子やゼリーをビュッフェスタイルで!!
食後にはアイスコーヒーかホットコーヒーを選べまーーす。

時間制限もないし(15時頃に、ランチタイムは終わるけど)、ゆっくりまったり出来るけん
りえぴーのお気に入りのお店です。
あっ!!一度、夜に行ったこともあるんけど、これまたオサレ度アップで料理もお酒もGOOD006.gif

そんなランチの後は、これまた何年ぶり??ってぐらい久々のプリクラを撮ることに056.gif
いやーーー、ゲーセンの中にプリクラ専用のフロアがあって、圧倒されました(笑)
ってか、プリクラの機能ってほんまに凄い!!!!!進化しすぎ~~!!
私が、初めて撮った(確か中1)プリクラなんて、ばりしょぼいフレームにあまりの画像の悪さ…(^^ゞ
28歳のガールス2人がきゃっきゃ言いながら、プリクラタイムを満喫しちゃいました001.gif

Kは夜のフライトで九州に帰るけん、羽田行きのバス停までお見送り。


その後は、ロン友のBちゃんとディナーデート016.gif
お腹がすいとらん私達は、とりあえずショッピングしつつブラブラ~~~
さっぱりなもんが食べたいってことで、ルミネ1の中にある『和カフェ yusoshi』へ☆

ガールズデート×2_a0102784_16235657.jpg

2人仲良く、豚しゃぶ梅ゴマうどん。
りえぴーの胃が欲しとったもんに
ピッタリなメニューだったけど、
讃岐人として、麺はブッブー××でした(笑)

お店の雰囲気はオサレだけどね^^


そこでも2人の時間は終わらず、スタバでガールズトークを繰り広げた夜でした012.gif
Kとの時間もBちゃんとの時間も大満足♪♪
楽しかった~~!!!
おっしっまいっ (^_-)-☆

by pear_shine_style | 2010-06-14 16:32 | おでかけ/Japan