人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド派?クリスピー派?

りえぴーの最近のブーム016.gif
『ミスタードーナツ』
今は期間限定で、夏抹茶シリーズ販売中だし、ドーナツ100円期間だし☆☆
幸せです (*^^)v
抹茶シリーズ。限定じゃなくて、固定化してほしーーーなっ!!!

ミスド派?クリスピー派?_a0102784_18584934.jpg

ポン・デ・リングのもちもち感。ほんまにほんまにむっちゃ好き♪♪
あーこんなこと書きよったら、食べたくなってきたぁ~~~017.gif


そうそう、日本では『クリスピー・クリーム・ドーナツ』がめっちゃ人気らしいけど、
りえぴーがクリスピーを知ったんは、ロンドン生活中…
ロンドンでは行列が出来ることもないし、スーパーの一角にあるレベルのドーナツ (^^ゞ
一度、食べたことがあるけど、ばりばり甘~~~~~~~~いっ。。。046.gif
これ、日本では1時間待ちで買うらしーけど、何で???????(笑)
断然、ドーナツ買うならミスドでしょ!!!

それとも、日本のクリスピーは日本人用に甘さも改善されとんかな?
一度、試してみよーーーっと^^ 
でも、ポン・デ・リングがある限り。。。ミスド派のりえぴーです☆☆

by pear_shine_style | 2010-06-27 19:08 | 生活/Japan