人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルワッフル♪♪

今週は、ずーっとジトジト雨予報057.gif057.gif
梅雨のないロンドンが恋しいりえぴーです。

そんな今日は、さわやかに体を動かしたくて、近所のヨガレッスンに行ってきました (^^♪
ぎりぎりにスタジオに行ったら、もうパンパンに埋まる受講者。
ざっと40人ぐらいかな~もっとおったかも…
そして、きっとりえぴーは一番若かった気がする(笑)
子供が小学生位のママから60代ぐらいの方ばかり。
あーー『きっとこの子は、働いてないんかな~』ってバレたかもっ^^;

まースタジオで体を動かすのは楽しいし好きなんけど、
やっぱ。。。りえぴーは、汗をガンガンにかく方が好きだな~~♪♪
ヨガでは1滴の汗も出ず…まぁリラックスタイムを送れたので良かったわん (^J^)


ってヨガネタになったけど、今日の目的はワッフル006.gif
週末に、大学時代の後輩&後輩の彼女とお茶してきました063.gif
Gちんは、ぎりぎり関東圏に住んどんけど、友達の結婚式で東京に出てきとったけん、
少しだけ会おーってことで、懐かしトークをエンジョイしてきました☆
そこで食べたワッフル。

ワッフルワッフル♪♪_a0102784_1331870.jpg

美味しかった!!!
でも、ワッフルはやっぱ『honeybee』が一番スキかも…(^_-)-☆
Gちんとの会話で、学生時代の楽しい思い出が甦り、甲府行きたい病が再び。。。

まー来月行く予定やけどね(笑)

by pear_shine_style | 2010-06-29 13:09 | おでかけ/Japan