人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦

ようやくアナハイム日記も最終章を迎えております001.gif
帰国の前日。午前中は、ゆーちんは仕事の総まとめ。りえぴーは最後のディズニーへ(笑)

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11175084.jpg
とは言っても、ランドの中に入るわけでは
ありません。
ダウンタウンディズニーでのお買い物^^;

こんな可愛いバスが、ホテルから
ディズニーへ運んでくれます。
りえぴーは徒歩通勤(笑)なんけどね…



『Thank you for visiting』
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_1120493.jpg

ここを通るのも最後。
バイバイ。ディズニー☆☆☆

そして、午後からはゆーちんと合流して、アナハイムのもう一つのメインエンターテイメント…
『メジャー・リーグ』観戦へ!!!!!!!!!
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11233839.jpg

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11235528.jpg

バスに乗ってスタジアムに行く予定だったんに、バスの数が30~45分間隔…
とりあえず、歩いてバスが来たら乗ろーと思ったんに、結局バスが一台も現れず (>_<)
ヤシの木を見ながら、ひたすらテクテク001.gif
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11274612.jpg
気付けば…

エンジェルスの選手のフラッグが、
いっぱい。。。

もちろんその中に、堂々と揺れる
松井のフラッグも!!!!!



約30分ちょいかな。結局、歩いてスタジアムに到着 (*^^)v
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11303750.jpg

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11305414.jpg

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_1131830.jpg

まずは、チケットをゲットしなきゃ~~ってことで、チケットオフィスへ。
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11332448.jpg
『ANGELS VS CLEVELAND INDIANS』
一階席を$33でゲット006.gif

さぁ、一安心したところで、ランチタイム063.gif
腹ごしらえに向かいます^^

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_113763.jpg

これまた本場のスタバ(笑)
ドリンクは基本、どこ行っても同じやけど、
フードメニューは国によって違うけんね。

普通に美味しかったョ017.gif

アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_1141876.jpg

そして、いよいよスタジアム入り~056.gif

ゲートに入ってすぐの、マスコットもさすがロス!!
ミッキーがベースボール姿で、出迎えてくれました (^^♪

あは~~^^
可愛いすぎるわ☆☆

りえぴーとゆーちんもエンジェルスのTシャツを着て、
ミ二バッドをゲットして、準備万端!!!!!



試合前の練習タイム059.gif
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11453584.jpg

我らが…『松井秀喜選手 55』
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11472450.jpg

そして、試合スタート!!!!!!!!
むっちゃ盛り上がりました041.gif
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11523511.jpg

残念ながら、松井の活躍シーンは見れんかったんけどね (>_<)
 アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11485386.jpg
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_1149936.jpg









エンジェルスガールズ(ほんまの名前は不明^^;)が、ばり可愛いかった~~053.gif
そして、試合終了☆
エンジェルスの勝利でした。内容は。。。だった気が…(苦笑)

もちろん、帰りのバスも来ず。。。ってことで再び歩いて戻ります。
他にも数組の日本人が、歩いてディズニー方面に向かいよりました (^J^)

最後の晩餐068.gif
何気にまたまた、ダウンダウン・ディズニーに来ちゃいました003.gif
メキシカンで乾杯♪♪ (薄暗いんけど。。。)
 アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11575954.jpg
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11581295.jpg








 アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11582996.jpg
アナハイム☆メジャー・リーグ観戦_a0102784_11583957.jpg









見かけによらず(?)、ものすごいボリュームでした(笑)
あーーー苦しかったぁ~~

このアメリカ旅行、りえぴーは大満足&エンジョイしまくりでした。
次の日は、朝ご飯を食べたら空港へ!!!
少し遅れて、何だかんだ14時間位のフライトだった気がするな。
ひゃーー疲れた~002.gif

日本に本帰国して2ヶ月足らずで、バタバタ時期だったんに、家族サービスに連れてってくれた
ゆーちんにはほんまに感謝^^
この場を借りて、(今更?笑)ありがとーーーーー072.gif072.gif

ということで、アナハイム旅行記。
4ヶ月も過ぎてしまっとったけど、今日をもって無事に終了です001.gif001.gif
最後まで読んでくれた方々、ありがとうございました040.gif040.gif

by pear_shine_style | 2010-08-18 12:11 | アナハイム 10年4月