人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hammoちゃんとデート♪♪

ただいまーーー☆☆
ちょっと遅いサマーホリデーからは無事に戻ってきとります!
旅日記を書く前に、今日はちょいとデート日記を016.gif

ロンドンで出会った、hammoちゃん
出会った時は、ブログと実際の印象がちがーーーーうっ!!なんて言ったりもしとったよねっ^^
そんなhammoちゃんが、旦那さんと、日本初上陸のL君とともに一時帰国。
ってことで、日本での大切な時間を割いてもらって、1年ちょいぶりの再会!!!

とあるお気に入りのエリア…hammoちゃんの実家とりえぴーが渡英前に住んどったエリアが、
かなり近所。。なんて共通点もあって、そのエリアでゆったりと『The JAPANESE』なランチを。
 hammoちゃんとデート♪♪_a0102784_22224026.jpg
hammoちゃんとデート♪♪_a0102784_2223131.jpg









個室でゆっくりと美味しいご飯を食べれたし、マミー想いのL君もダディーの温かい子守で、
スヤスヤ夢の中だったけん、久しぶりにhammoちゃんといっぱい話せて嬉しかったぁ~
hammoちゃん。ほんまにほんまにありがとう。語り合えて、本当に良かったよ☆

ちょうどランチ終わるぐらいに、目覚めたL君。ほんまに可愛い~053.gif053.gif
可愛すぎるーー☆☆☆りえぴーの抱っこにも泣かずに抱かれてくれて(笑)、良かったっ!!!
この日本の雰囲気。L君にはどんなふーーに映っとんかな!?

hammoちゃんのお母さまには、駅までの送迎をしてもらっちゃいました。
お母さまありがとうございます (^_-)-☆

hammoちゃんとデート♪♪_a0102784_2244328.jpg
こちら♪♪
hammoちゃんからもらったイギリス土産☆
エコバック集めが好きなりえぴーグッズの一員に
させてもらいまーーーーす (^ム^)
チョコは、その日の夜にゆーちんと懐かしの味を
分け合ったよん。
お肉もいっぱい煮込むね~♪♪


そんな楽しい時間を過ごしたりえぴーです (●^o^●)
hammoちゃん、いっぱいいっぱいありがとーーーーー053.gif053.gif

by pear_shine_style | 2010-10-13 22:53 | おでかけ/Japan