人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海☆二日目【後半】

おはよーございます (*^^)v
珍しく連チャンでパパっと記録を残していきますよ~001.gif

上海☆二日目【後半】_a0102784_1010896.jpg
上海の観光を満喫した後は、こちら♪♪

人民広場から南京東路周辺のおっきなストリート
沿いを歩いてレストラン探し!!

にしても、ものすごい人の多さ。
そしてキラキラしたネオン072.gif072.gif072.gif


上海。
大きな街やなって改めて実感しました!!!


探しに探して、並んで待って、ようやくディナーにありつけました (●^o^●)
にしても、1品の量が多すぎる~~(笑)(写真では分かりにくいかもやけど…)
ビールも1瓶で720mlぐらい…2本頼まんで良かったわぁ (^_^;)
 上海☆二日目【後半】_a0102784_1014595.jpg
上海☆二日目【後半】_a0102784_10141523.jpg








 上海☆二日目【後半】_a0102784_10155862.jpg
上海☆二日目【後半】_a0102784_101697.jpg









上海☆二日目【後半】_a0102784_10162254.jpg
中国の青島ビールに始まり、酢豚、北京ダック、
スパイシーヌードル、小籠包と、どれもめっちゃ
美味しかったわん017.gif

ただ、2人では食べきれず。。。
やっぱり中華は色んな種類を大勢で
楽しむもんやなっ!って思いました (^J^)


DINNERの後は、お決まりのTea Time063.gif
 上海☆二日目【後半】_a0102784_10221360.jpg
上海☆二日目【後半】_a0102784_10222530.jpg









まさか!!上海で出会えるとは。。。だった『COSTA』053.gif
いや~~いつもながらにりえぴー。大興奮しちゃったわん012.gif
上海まで進出しとんなら、ぜひぜひ日本にも上陸しておくれ~~~いっ!!

そんな感じで、2日目も無事に終了!!!
あっ!ポチッとお願いしなきゃ~~~★☆★
よろしくお願いします040.gif040.gif
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2011-01-24 10:27 | 上海 10年12月