人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海☆三日目【前半】

さーーだだっと気分が乗っとるときに(笑)、旅行記を書いちゃいます006.gif
 上海☆三日目【前半】_a0102784_1525275.jpg
上海☆三日目【前半】_a0102784_15254026.jpg









13日目の朝もたっぷりのご飯タイムからスタート
058.gif058.gif058.gif
そうそう。こんな感じで、コックさんにオムレツを
作ってもらったよーーん (*^^)v


そして、観光へ出発060.gifまずは、静安寺へ!!
 上海☆三日目【前半】_a0102784_15384993.jpg
上海☆三日目【前半】_a0102784_15385885.jpg









三国時代の247年に建てられたと伝えられ、
何度も修復と移転を繰り返し、1880年に
再建された静安寺。
中には、高さ3.87mの玉仏が安置されとります。
日本のお寺とはちょっと雰囲気の違う感じだった
なぁ…お祈りの仕方も、全然違う!!
それぞれの土地の風習があるんだなって実感したよ。

今日のメインイベント①056.gif
民族衣装を着て写真撮影が出来るという写真館へ♪♪
『萬紅変身写真館』でチャイナドレスと唐の時代の衣装を着ちゃいました (^^♪
 上海☆三日目【前半】_a0102784_1554337.jpg上海☆三日目【前半】_a0102784_15544465.jpg
















メイクさんもカメラマンさんも、親切な人ばかりやけん、かなりお勧めのスタジオ!!
もし、上海に行く機会があったら、旅の思い出にいかがですか~~061.gif061.gif
撮影は20枚位撮ってくれて、その中から選んだ(写真館側が)5枚をアルバムにしてくれて、
全部の写真をCDに焼いてくれるというサービスぶり~♪♪
仕上がったアルバムとCDは、ホテルまで届けてくれるしねっ★☆(送料は別やけど)

ちなみにカップルでも一緒に撮影できるプランもあるよっ!!!!!

ランチは、現地の人の暮らしを体験してみよーってことで、屋台チックなお店で甘栗とラーメンを
ゲットしてきたよーーーーーんっ001.gif001.gif
 上海☆三日目【前半】_a0102784_16235745.jpg
上海☆三日目【前半】_a0102784_1624770.jpg









これが、めーーーっちゃ安いんに、美味しいんよねっ016.gif
(実は、ラーメンに紙っぽいものが入っとったってのはご愛敬^^;)
さてさて、お腹が満たされた後に向かった場所はどこっ!?!?

ということで、次回に続きます001.gif001.gif

ぜひポチッとしていってくださいね♪♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2011-01-25 12:36 | 上海 10年12月