人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海☆四日目【後半】

上海日記もラストになりました001.gif
四日目の後半戦に入りたいと思います (^_-)-☆

船に乗って、浦東エリアにやってきました。

上海☆四日目【後半】_a0102784_20583447.jpg
お決まりのお茶タイム063.gif
『許留山』
亀の甲羅を使った料理では第一人者の許留山氏が
プロデュースする人気のカフェなんですが…
外観は、そんな雰囲気ゼロでした(笑)
そして、お客さんもマバラ。。。(^_^;)

でも、スムージーはむっちゃ美味しかったよっ006.gif
安くて、美味しいのでお勧めのカフェです☆★
ぜひぜひ、機会がある方は行ってみてほしいな^^



そしてっ!!行くなら、日の入り時間がお勧め~~060.gif060.gif
こーーんな素敵な景色がもれなく付いてきちゃいます!!!

上海☆四日目【後半】_a0102784_21639100.jpg
最後の夜なのでお土産を買いあさり、ラストイベントへ072.gif
88階建てのグランドハイアット上海の87階にある天空バー069.gif
『クラウド・ナイン』

上海☆四日目【後半】_a0102784_21153365.jpg

ちなみにこの写真(↑)は、87階の客室の廊下から53階のロビーを見渡したとこ~♪♪
ひゃ~~~すごい!!すごすぎました\(^o^)/
さぁっ!!!!!!!!
 上海☆四日目【後半】_a0102784_2120475.jpg
上海☆四日目【後半】_a0102784_2121034.jpg









Dinner Time☆★いやーーーこんな素敵なバーでゆっくりとした時間を過ごせるなんて、
ほんま…ほんまに幸せでした016.gif016.gif016.gif
87階から、更にはガラス越しで撮った夜景写真やけん、ブレブレなんけど、
雰囲気は伝わるかしらん!?!?!?

上海☆四日目【後半】_a0102784_21225074.jpg
最後は、外からのグランドハイアットをパシャッ061.gif
美味しいお酒を飲んだバーがよく見えませーーーんっ(笑)

上海☆四日目【後半】_a0102784_2128156.jpg

夜の上海はキラキラして、ほんまにほんまに綺麗でした (^_-)-☆
ビルも高すぎた~~~(笑)072.gif072.gif072.gif

上海☆四日目【後半】_a0102784_21314339.jpg

予想を越えて大満足だった上海旅行。
中国の他のエリアにもぜひぜひ足を運んでみたいなぁ (●^o^●)
次の日。早朝のフライトで無事に日本に帰国!!!!!
ということで、上海旅行日記はここでおしまいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました040.gif
ぜひぜひクリックをお願いします049.gif
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2011-02-13 21:39 | 上海 10年12月