人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

今年はどんな嘘をつこっかな。
うひょうひょ。。。
どーしょっかなぁ・・・

ん!?
あれっ!?
ロンドンにそんな習慣は無かったんや!!!

って事で、4月が始まりましたぁーー☆


今日は、先週行ったハロッズのアフタヌーンティーのレポートするでぇー。

あの三段トレイに乗ったのに憧れて・・・
来ちゃいました。初めてのアフタヌーンティー。

まずはメニュー拝見。
ふむふむ。。。

ここのCAFEは、
・アフタヌーンティーセットA (スコーン・サンドイッチ・ケーキ・紅茶)
・アフタヌーンティーセットB (スコーン・サンドイッチ・紅茶)
・クリームティーセット (スコーン・紅茶)
から選べれるみたいやなっ!!


ゆーちんと相談の結果、三段に憧れはあるけど、そんなには食べれんとの事で、スコーン・サンドイッチ・紅茶のセットにしました。←それなんに、それぞれ注文!!!
意味ないやんね!?
まあお互い満足できるって事で・・・
ありとします!(笑)

周りの人は三段セットをシェアして食べよんをチラ見しつつ、あたし達のとこには、ケーキ抜きのため二段で出てくると予想!!

待つこと10分・・・




じゃーん!!!!!   
エイプリルフール_a0102784_21205485.jpg


残念ながら出てきたんは、ワンプレートに乗ったセットでした。
何はともあれ、味で勝負せなっ!!
ってことで、ドキドキの一口目・・・


二人で
  『ウマッ!!!!!』 
の連発!!
いやあーーーかなり満足です。
クロテッドクリームは最高においしかった♪
あたしが頼んだ、アール・グレイもおいしかった♪


これをきっかけに、いろんなレストランのアフタヌーンティーに連れてってもらう事を
心に決めたりえぴーの幸せなTea Timeでした。

by pear_shine_style | 2007-04-01 20:40 | デザート/London