人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンParty☆☆

昨晩、仕事仲間のYさん宅にお邪魔してきました。
初対面やった旦那さんは、めちゃめちゃ優しい方でした016.gif(中身も外見も!!)
更に、仕事仲間のY子さん、そしてゆーちんも参加。

みんなベジタリアンじゃないんけど、Yさんが得意のベジタリアンメニューを振舞ってくれたんや001.gif
キッシュ、ラザニア、クスクスサラダ(2種類)、野菜サラダ(2種類)、ブレッド(ビーンズパテぞえ)、ティラミスを2時間位でちゃちゃっと作っちゃうYさん。
本当に尊敬するわァ~~
もっちろん味も最高に美味しかったヨ011.gif

昔、フレンチのケーキ&お惣菜屋さんでバイトしとったことがあるりえぴー。
その話をしたら、Yさん『え~ヤバイなァ…』って言っとったんけど、心配無用034.gif
元バイト先で、美味しいと思って食べとったキッシュを…
かる~~~~~く越えとりました006.gif006.gif(Yさんキッシュの勝利066.gif
今度レシピを教えてもらわんとっ♪♪
 ベジタリアンParty☆☆_a0102784_7102088.jpg
ベジタリアンParty☆☆_a0102784_7104823.jpg










Y子さんが持ってきてくれたマフィンも美味しくて、
パンパンのお腹にグイッと入ったし、
りえぴー家が持っていったワインも当たり
(ワインに詳しくないけん、勘で購入^^;)
やったし、満足満足の週末でした017.gif017.gif

by pear_shine_style | 2008-03-10 22:00 | プチParty