人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこボール

昨夜、友達のフラットでHome Partyを楽しんできたりえぴーです。
そこで、出会ったスノーボール016.gif
ハンドメイドお菓子(Mさん作)やったんけど、もう何ていうか…
『お店で売っとんちゃん!!』って位美味しくて感動して、ばくばく食べちゃいました011.gif011.gif
その味が忘れられず(笑)、朝からインターネットで検索して作っちゃったヨ003.gif003.gif
きなこボール_a0102784_7322124.jpg

粉糖が無かったけん、代わりにきな粉を。。。
こんなに簡単に美味しいクッキーが出来るなんて043.gif043.gif043.gif
Mさんの作る物はいっつも美味しくて、『どーやって作ったん?』ってすぐレシピを聞いちゃう
りえぴーやけど、今回は待てんかったんよねっ(笑)
何はともあれ、しばらくはスノーボールをヘビロテしそうやな^^;

スノーボールを作ったことがある人もない人も、クリックをお願いしま~す☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by pear_shine_style | 2008-03-22 17:50 | おうちデザート