人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雪。。。内(家)は幸(Happy) ♪♪

4月とは思えん寒さ…そして雪005.gif
一時期は春もそこまで~って位、あったかかったんに、
どうやら冬に逆戻りしたよーな天気のロンドン026.gif
雪のため、本日の予定はキャンセル002.gif
でもでも、我が家にちょこっと幸せが舞いこんできたんや003.gif

1月に我が家を悩ませた水漏れ問題。
未だ、天井や壁の染み・木の歪みは直っとりません(苦笑^^;)
(Easter Holiday後に修理に来るって言われとんけどねっ。。。)
でもねっ017.gif
そん時に、Land Ladyに『他に困っとることない?』って言われて、
『冷凍庫に霜がものすごーく付くし、扉が壊れとって不便なんや~』って伝えたん。
ちなみに、りえぴー家の冷凍庫は冷蔵庫に内臓されとるタイプので、
テーブルの下にうまくはまるやつなん。だけん大きい冷蔵庫は頼めません009.gif
日本で一人暮らししとる時の冷蔵庫の方が大きかったんになァ~~

あれから約2ヶ月半。。。
041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
本日、NEW冷蔵庫が届きました。
ちっこくても、おNEWはやっぱり嬉しい☆☆
しかも。。。
なんとLand Ladyからのプレゼント付き!!!
こちら053.gif

イギリスの家庭では一家に一台って言ってもいいくらい存在する、浄水器とケトル。
もちろんりえぴー家も愛用しとりました。特にケトルパワーには渡英当初びっくりやったな!!
日本に持って帰りたいぐらいね…(笑)037.gif

ただ。。超えた模様です!!!!!!!!!!
『Tefal QUICK CUP』
浄水器とケトルが合体して、3秒でお湯が沸くとか!?!?005.gif

さっ、試しに使ってみよーっと!!!017.gif017.gif

『Tefal QUICK CUP』を知っとった人も知らんかった人も、クリックお願いします☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-04-06 16:35 | 生活/London