人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お好み焼きParty☆

もう一ヶ月も前のお話017.gif
書きたい書きたいとおもいつつ延び延びになったけん、夕飯作りながら更新しまーす!!
(メインのコッテージパイはオーブンの中やよっ^^)

ゆーちんの誕生日の前日に、友達の家で夜中の2時まで飲んで食べてのお好み焼きPartyに
招待してもらったんや069.gif
いつも、素敵なテーブルセッティングと、最高に美味しい手料理を作ってくれるTさんのお家へ060.gif

もっちろん、その日も感激しまくりのりえぴー043.gif(笑)
まずは、夏限定の大好きなお酒 『Pimm's』とクリスプスで乾杯っ!!!
そして、めちゃんこ楽しみにしとったおこのみやきへ~♪♪
(あっ!!ちなみにりえぴーの一番大好きな食べ物はおこのみやきでなん^^;庶民派やろ!?笑)

それでは一挙公開しまーーす☆☆
 ☆お好み焼きParty☆_a0102784_4123064.jpg
☆お好み焼きParty☆_a0102784_4173467.jpg









 ☆お好み焼きParty☆_a0102784_418238.jpg
☆お好み焼きParty☆_a0102784_418263.jpg









 ☆お好み焼きParty☆_a0102784_4185498.jpg
☆お好み焼きParty☆_a0102784_4192074.jpg










☆お好み焼きParty☆_a0102784_432343.jpg
本日のテーブルセッティングは、
058.gifぴったりの爽やかスタイル!!
しかも、このテーブルクロスは使い捨てやけん(見かけはしっかりしとんやよ)、お好み焼きとか
ホットプレートを使う時には、お勧めのキッチン
グッズなんよね。
同柄のナプキンの上には、何気に蝶々が
飛んどるし、割り箸はリボン付056.gif


ガラスのお皿もマッチして、りえぴーの興奮は治まらんのやけど…(笑)
そして、お好み焼きPartyって言いつつ、前菜が4種類も!!!!!
ここでお腹いっぱいになりつつ。。。いやいやこれからやもんねっ017.gif
お好み焼きは、旦那さんのKさんがふんわり焼いてくれました。
豚焼きに、シーフード焼きに、明太子まで入って、贅沢ぅ~~016.gif
Tさん家に行ったら、美味しいものが並びすぎて、ここがロンドンってことをついつい忘れて
しまうんよねェ^^;
もちろんお酒もたっぷり飲んで、デザートへ067.gif
りえぴー作のNYチーズケーキも参加させてもらいました^^;
そして、初めてお目にかかったフルーツが2種類も登場005.gif
平たい桃は平桃って言って、白桃にすっごい似とってかぶりついて食べるんよ~
どーやら、この時期に見られる果物みたいやよ!
そして、緑色のちっこい果物。残念ながら名前を忘れたぁ~039.gif
こないだ、ボロ・マーケットで見かけたんやけどねっ☆

そんなお好み焼きPartyでトークも弾み、またまた遅~~くまでお邪魔しちゃいました^^;
遅くなったけど、Tさん&Kさん。本当にごちそーさまでしたっ053.gif

今日も応援クリックお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-08-19 20:15 | プチParty