人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British さつまいもケーキ☆

さつまいもがようけあるけん、この1週間芋率が高かったりえぴー家^^;
ブレンダーも買ったし、かなりの割合でポタージュ(芋の出番多し…)を作りよんけど、
今回はパウンド型のさつまいもケーキを!!

British さつまいもケーキ☆_a0102784_20331018.jpg
めっちゃ簡単に出来るし、味もGOODでした003.gif
ただ、イギリスのさつまいも自体甘さが
少ないけん、もうちょっと砂糖か蜂蜜を
入れてもいいかも。
お芋たっぷりで、ケーキよりスイートポテトに
近い感じで、濃厚で美味しかったぁ~☆☆☆




ロンドンは既に秋に突入!!日本も暦の上ではそろそろ秋に突入!!
秋は美味しいものをいっぱい食べてスポーツもいっぱいして、本もちょいと読んで、
残り3ヶ月半の2008年を実りのあるものにしたいな~♪♪
あーー栗ご飯食べたいっ(笑)そして大好きなモンブランも053.gif

そんな今日も応援クリックお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by pear_shine_style | 2008-09-13 12:45 | おうちデザート