人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃん邸にお呼ばれ☆

昨日は。。。我が家の食卓を潤してくれる『いっちゃん』(実際はいっちゃんのレシピ^^;)の
お家にお呼ばれしてきました003.gif
いえ~~~いっ!!!!!!(●^o^●)
いっちゃん、誘ってくれて本当にありがとう (^J^) まずはここでお礼っ040.gifペコッ(笑)

今回一緒にお呼ばれしたのは、cinqちゃんpetitukちゃんluna-soaveちゃん
yamoedちゃん+プリチー娘のhanaちゃん、ロンスマちゃんのガールズ5人(笑)と
可愛い可愛い女の子❤
行きの電車からガールズトークで盛り上がり、あっという間にいっちゃんち最寄り駅に到着!
ちなみに一番テンションが高かったんは、最年少のプリチーhanaちゃんっ(笑)

そしていっちゃんちへ♪♪(いっちゃんのお迎え付き^^)
なんと、針君とみんちゃんのそれぞれの友達が前日からお泊り会をしとったみたいで、
いっちゃんちに子供が4人。にぎやか~(*^^)v
ママ業しながら、友達をPARTYに招待しちゃういっちゃん。本当に尊敬だな~☆★

ではでは、お楽しみいっちゃんのお宅へ (*^_^*)
いっちゃん邸にお呼ばれ☆_a0102784_2303517.jpg

こんな素敵なテーブルセッティングでお出迎え!!!!!
こうやって、シャンペングラスに少しずつお花を飾るのもすんごく素敵072.gif
我が家にも取りいれなきゃ~~(^^♪ ってシャンペングラス…一個しかなかったわ^^;(笑)
いっちゃん邸にお呼ばれ☆_a0102784_2311911.jpg

そして忙しいのにも関わらず、6品ものランチを用意してくれとりました。
個々の美しい写真は、ぜひ『いっちゃんのブログ』をご覧あれ~♪♪
いっちゃん邸にお呼ばれ☆_a0102784_2313698.jpg

いっちゃんの美味しい手料理をいっちゃんと一緒に、素敵なガールズと一緒に食べとるりえぴー。
ほんまに幸せ者やよね !!!!!ニヤッ(^^ゞ

ロンスマちゃんの手作りティーブレッド。(北ウェールズに古くから伝わるケーキみたい…)
いっちゃん邸にお呼ばれ☆_a0102784_2442834.jpg

レーズンやくるみ入りで、本当に美味しかった。
これはロンスマちゃんにレシピを聞かんとやね017.gif
ロンスマちゃん!!ぜひぜひ極秘レシピ(笑)を教えてちょ~~~(^_-)-☆

そして、tea time063.gifは更に続き、いっちゃんが用意してくれた、バノフィーパイも
パクパクいただいちゃいました^^;
バナナとトフィーがコラボした、バノフィーパイ。バナナ好きのりえぴーには大ヒット006.gif
また食べたぁ~~~~~~いっ♪♪(実は初めてやったん^^;)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、気付けばお帰りの時間っ059.gif
いっちゃん、駅への送り迎えまでしてくれて、本当にお世話になりっぱなし。。。
でも、『またいっちゃんのお家に遊びに行きたい!!!』って心から思った一日でした\(^o^)/
いっちゃん。本当にご馳走様でした。そしてありがとう☆★☆★☆
また誘ってねぇ~ (*^_^*) ペコッ043.gif

『りえぴー!!羨ましいぞ~~~!!!』と思った方(笑)、ぜひ応援クリックを040.gif040.gif
よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-08-05 19:30 | プチParty