人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いっぱいありがとう!!

気付いたら9月が始まり、そしてロンドンも急激に寒くなってきました。
人肌淋しい今日この頃です(笑)

がしかし。。。そんなことも言ってられず、バタバタしとる我が家!!!017.gif
先々週の8月27日から9月4日まで、りえぴーが4、5歳の時に教わっていたピアノの先生と
お姉さんが、ロンドンに遊びにきてくれとりました001.gif
って書きながら、一文章で言いきれんなーって思ったり。。。
だってね、幼稚園の時(約1年半)に教わった先生が約23年の時を経てやってくる(大袈裟!?笑)
ってすごくない???
そして、今はお互い大人として一緒に観光♪♪するなんて、よく考えると不思議な感じです (*^^)v
ちなみに、小学生になってりえぴー一家が引っ越したけん、先生が変わったんやけど、
その後も年に一度、年賀状でご挨拶したり、りえぴーが高校生の時にお母さんと一緒に、
先生に会いにいったことがあったり… (^_-)-☆
ま-それからも既に10年ぐらい経っとんけどね。。。(笑)

お土産いっぱいありがとう!!_a0102784_1628234.jpg
そんな先生姉妹が、こーんな素敵で
有難くて、見るだけでニヤけちゃう
お土産を運んできてくれました。

こんなにたっぷりのお土産は、
先生とお姉さんのスーツケースを
かなり陣取っとりました^^;
そして重たいのに。。。
本当にありがとうございました。



そして。。。
9月2日から4日の3日間は、先生姉妹を置いて(笑)、我が家のホリデー第二段!!なる旅行へ。
ほんと~~に申し訳ないけど、既に決まっていた旅行なので、先生姉妹には、
ツアーに参加したり買い物をしてもらって、2人で充実した冒険の旅をしてもらっちゃいました^^;
先生。裏切ったわけじゃないけんね~ (^^ゞ

先生姉妹、無事に日本に戻られたみたいで安心しました☆彡

そんな先生姉妹との観光日記❤、そして我が家のホリデー第二段!!を近日中に書きたいなーと
思っとるりえぴーでした (^-^)

今日はこの辺で♪♪
お帰り前のワンクリック、ぜひぜひお願い致します060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-06 10:15 | 生活/London